• 締切済み

東京異動になった片思いの彼。東京来たら連絡欲しいと

東京異動になった片思いの彼。東京来たら連絡欲しいと言ったところ、もちろんと答えてくれました。待ってると返してから約2週間半。 自分から送っちゃだめですよね?? ちなみに彼とは半年前から連絡を取り続け、3週間半前に会って3回目で身体の関係を持ちました。 ただ、酔っていなかったにしろお酒が入るといけないらしく、案の定いけなかったらしいです。 共通の友達からその話を聞き、さらに先週半ばに共通の友達が私に彼氏がいないことを言うまで、彼氏がいるかもしれないと周囲に言っていたそうです。 私は彼が好きなのですが、 もしかしたら違ったと思われたかもしれませんし、遊びだったのかもしれません。 そう思うと連絡を我慢してしまいます…。 彼の友人たちは「あいつは真面目だからな」とよく漏らします。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • yuugure7
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.2

取り敢えず、何かしら連絡を取りましょう。 待っていても辛いだけですよ。 文面としては、 「異動の話、どうなりましたか?忙しいかもしれないけど、待ちきれなくて、送っちゃった。」 と、あくまで明るく努めてください。 待っていなければいけない、とそんな約束をしたわけでもないですよね? ただ待っているだけというのが辛いのは、誰でも同じことです。 あまり深刻に考えず、あくまで親しみを込めて接してみてはどうでしょうか?

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! 明るく「落ち着いたらまた皆でご飯行こう!頑張ってね!」というような文面を送ったところ、仕事に忙殺されているような内容しか返ってこなかったので、「大変なんだね…忙しいのにごめんね。体調崩さないようにね!」とだけ返しました。 遠まわしに忙しいアピールされて敬遠された気がしたのでもう引きます!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

あいつは真面目などというほど友人は本人のことを理解していないものです。 本人以外に判る人など居ません。 3回目で身体の関係を持つ。これが真面目かどうか意見の分かれ道ですが、 お酒を飲んでいて酔っ払うほどではないとしても、往けないのは、酒の所為ではないでしょう。 恐らく、自慰行為のし過ぎでしょうか。 万が一、貴女の性能が悪かったとか、それだと連絡が無いのも理解可能です。 今は、異動にともなう整理などで忙殺されてる可能性も有りますから、もう二週間ほど待ってみたら如何でしょうか。それでも無ければ可能性は低いかもです。

piropiro87
質問者

お礼

結局私から連絡入れてしまいました。 返事は来ましたが、忙しいアピールされたのでもういいかなと。笑 引き際かなと思いました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 片思い中の連絡手段

    こんばんわ。 ワタシは23歳の女で、同い年の好きな人がいます。 同じ大学でずっと友達だったのですが、彼には今彼女がいない、という話から仲良くなり始め、3月初めから二人で何度か食事や映画に行くようになりました。 でもそれは私がきっかけを作って(遊びの誘いなど)、彼がじゃあ行こうか、みたいな流れでした。 普段はメールも私からしないと来ません。会うと、ものすごく話が合って、「ホント笑いのツボ一緒だね」とか言ってます。 彼は今とても忙しい時期らしく、ご飯でも、と誘ったところ来月の半ばまであいていないので近くなったらまた連絡するね、ということでした。 それに対しては「わかりました、5月もお仕事がんばってください、お食事楽しみにしてます。」と返したのですが、彼から連絡が来るまで私から特にメールなどしないほうがよいでしょうか? というか、どんなメールをすればよいのか全くわからないんです。 共通の趣味もあるのですが、唐突に「○○って・・・」とかメールするのも不自然じゃないでしょうか。 アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 東京・大阪間の片想い

    18歳の男です。 この春から大学へ進学することになり地元を離れ東京に住みます。 しかし、僕は同じ高校で3年生のとき同じクラスだった女子に片想いしているのですが、その片想いの相手の進学先は大阪です。 僕はメールドレスを片想いの相手に聞き、3週間前からメールをするようになったのですが、今は互いにメル友みたいな感じです。 (告白などはせず今は友達関係です) このままメル友で終わるのは納得がいかないのですが、4月からは東京・大阪と遠いし、お互い新生活で忙しいので会うことはまずできません。 だから僕は迷っています。 (1)今のままメールを続けたり、いろいろと努力して友達関係を深めていって恋愛に発展するのを待つのか。 (2)片想いの相手とは今までどおりメールをするが、東京で新しい恋をみつけてこの片想いはいったんあきらめるか。 どうするのがいいんでしょうか?

  • 片思いの男性からの連絡が減った。

    初めまして。23歳女です。 1ヶ月半前に友達の彼氏の友達として出会った男性(26歳)に片思いしています。 初めて出会った日に彼の方から連絡先を聞かれ、それからお互いに毎日メールのやりとりが続いていました。 内容は『今何してる?』だとか『おはよう。』などの他愛もないものでした。 1ヶ月半の間に2人で遊んだのは4回ほどです。 3回目までは2人で食事したりドライブに行ったりしました。 4回目に彼から『家で一緒に映画見ない?』と言われ、私もバカなんですがやはり好きな気持ちの方が勝ってしまい、付き合ってもいないのにのこのこと家にお邪魔してしまいました。(彼は実家です。) 映画を見終わって一緒に寝ました。 抱きしめられましたがキスだとか体の関係になるようなことは彼は一切してきませんでした。 朝送ってもらったときも『また連絡して。』と言われその日のメールも普通だったんですが、翌日からメールの数が減り連絡をとり始めてから初めてメールが途絶えもう4日たちました。 昨日私から改めてメールを入れてみたんですが、一通だけ返事がありましたがやはりそこからまた途絶えてしまいました。 泊まった日から連絡の頻度が明らかに変わってしまったように思います。 体の関係は一切なくてもやはり付き合ってもいない男の家で一緒に寝てしまうような軽い女に見られてしまったんですかね…? なぜ彼の態度が今までと変わってしまったのか分かりません…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 連絡取ってくれない彼

    彼氏はメールや電話などがあまり好きではありません。 私は会えないときにはメールなどで連絡を取り合いたいと思っています。 なので、私は2日おき位に連絡を取っていました。 でも、彼氏はそれを嫌がって話していると不機嫌になってしまいます。 仕方なく私が我慢して連絡を取らないようにし、 最近では、まとめて1週間に1回電話をするという感じになっていました。 しかし、先週は1週間に1回のみの連絡さえ取ってくれませんでした。 私がどうして連絡取ってくれないのかと聞くと、 彼氏は怒ってしまい、逆切れされてしまいました。 週末は友達と遊んでいたらしく、私と話すつもりはなかったようです。 最後には、 「友達と遊んで疲れてるんだから、ゆっくりしてね、くらい言ってメールをやめろ。結局おまえは俺のことを考えてくれていない」 とまで言われてしまいました。 私は付き合ってる者同士、連絡を取りたいと思っているだけなのです。 それも、彼氏に合わせて1週間に1回でいいと言っているのに、怒られる。 やはり、彼氏の言うとおり私の我慢が足りないのでしょうか? 付き合うって何なのでしょう? もうわかりません。 ちなみに同じ市内にいるのに、1ヶ月に1度、多くて2度くらいしか会ってくれません…。

  • 遠距離の彼氏と連絡がとれません。

    2年半付き合ってる遠距離の彼氏がいます。 月1ペースで彼氏が会いに来てくれてます。 でも一週間前から彼氏と連絡がとれません。 今まで一週間も連絡がとれないなんてこと なかったのでとても不安です。 連絡がこなくなる前のラインは、 私と別れたいなんて思ってない、好きで大切 というような内容でした。 そこから音信不通です。 私は嫌われたのでしょうか。 どうして連絡がとれないのか全く分からず LINEしても電話してもつながりません。 彼の友達に聞いてみようか、もう少し待つべきか どうしたらいいかわかりません。 待つとしたらどれくらい? でももし待っている間にも彼の身に何かあったら、とか 待っててももう連絡がこなかったら、と考えてしまいます。

  • 彼女と連絡とってません

    付き合って2ヶ月半です。 先月の半ばから彼女が仕事の関係で新店舗の立ち上げの為11月いっぱいまでちょっと遠いところに異動になりました。 どんな場所なのか気になり、暇だったので休みの日に1時間半かけて行ってきましたが、彼女は忙しいと思い 顔を見ず帰ってきました。 特にそのことは彼女には報告せず、共通の女友達に 会ったときにその話題になったので、その子には 話しました。 それから10日くらい立って彼女から電話があり、「こっちに来た?」と聞かれ、とっさに言ってないよと答えてしまいました。 どうやらその女友達から行った事を聞いてたらしく、自分からそのことを話さないから気になり、聞いてきた感じです。 自分にも若干、黙ってたという後ろめたさがあり、とっさに嘘をついてしまい、すぐ電話をし直して謝りましたが、彼氏なのに隠れて来たことや嘘をついたことに対して引いてしまったようです。 当然信用も無くしたようです。 次の日にメールがあり、気持ちがすっきりしないし、仕事にも集中したいから連絡するのを中止すると言われ、落ち着いたら彼女のほうから連絡するからとありました。 自分も反省してそれまで待つと返信しましたが、あれから10日が立ち、昨日メールをしました。内容は連絡なくて寂しいとか、おれにとって君の存在は大きいんだ的なないようです。 しかしなにも返信がありません。 まだ気持ちの整理ができていないとおもいますが、 やはりこれ以上アクションはせず、待つべきでしょうか? また昨日のメールも余計だったでしょうか? このままだと自然消滅になってしまうんではと不安にもなります。 同じような経験をしたかたなど、男女問わずアドバイスください!

  • 続 彼女と連絡とってません

    (前回の質問)付き合って2ヶ月半です。 先月の半ばから彼女が仕事の関係で新店舗の立ち上げの為11月いっぱいまでちょっと遠いところに異動になりました。 どんな場所なのか気になり、暇だったので休みの日に1時間半かけて行ってきましたが、彼女は忙しいと思い 顔を見ず帰ってきました。 特にそのことは彼女には報告せず、共通の女友達に 会ったときにその話題になったので、その子には 話しました。 それから10日くらい立って彼女から電話があり、「こっちに来た?」と聞かれ、とっさに言ってないよと答えてしまいました。 どうやらその女友達から行った事を聞いてたらしく、自分からそのことを話さないから気になり、聞いてきた感じです。 自分にも若干、黙ってたという後ろめたさがあり、とっさに嘘をついてしまい、すぐ電話をし直して謝りましたが、彼氏なのに隠れて来たことや嘘をついたことに対して引いてしまったようです。 当然信用も無くしたようです。 次の日にメールがあり、気持ちがすっきりしないし、仕事にも集中したいから連絡するのを中止すると言われ、落ち着いたら彼女のほうから連絡するからとありました。 自分も反省してそれまで待つと返信しましたが、あれから10日が立ち、昨日メールをしました。内容は連絡なくて寂しいとか、おれにとって君の存在は大きいんだ的なないようです。 しかしなにも返信がありません。 まだ気持ちの整理ができていないとおもいますが、 やはりこれ以上アクションはせず、待つべきでしょうか? また昨日のメールも余計だったでしょうか? ↑の質問に対して、メールより電話、または会って話すなどのアドバイスを頂き感謝してます。 実際に行ってこようと思うのですが、彼女がいま住んでるアパートは知らないので、勤務先の近くで待とうと考えました。この場合アポなしですよね? 前もって行くことを連絡したら来なくていいよって言われそうですし・・

  • 片思い中です。

    初めまして。 2ヶ月前に知り合った男性に片思い中です。 毎日連絡を取っていて2回食事に行きました。つい1週間前が2回目でした。彼は2週間後、試験を控えています。 その食事中に、私と共通の友達と友達のご両親と会ってしまい「彼女?」と聞かれて「彼女になる予定です」と、答えてくれました。食事の後、飲みに行った際に「試験終わったらまた飲みに行こう」と誘ってくれて、「ちゃんとかえってね、一緒にいたくなっちゃうから」とか「次会う時は帰らないでしょ?」などの発言もありました。試験へ向けて頑張っているので、応援している事に関しても「すごく嬉しい。応援してて」と。帰りもホームまで送ってくれて、家についてから、「ありがとう。試験終わったらまた遊ぼうね」と連絡し、次の日返信があり「遅れてごめんね。 うん、また連絡する!」ときて、私が「頑張ってね!応援してる!」と連絡してから、連絡をとっていません。試験当日に連絡をするつもりでいますが、なんだか自信がありません。まさか、連絡が途切れると思っていなくて… 話してる時も、切羽詰まった感じは伝わってきたので、今は見守るつもりでいますが… でも、あの言葉は本当なのかなとか色々勘ぐってしまっていて… 皆様の意見を参考にしたいと思い投稿しました。

  • 片思いの相手から連絡がきません

    現在、六歳年下の二十代男性に片思いしています。 友人として数ヵ月前から二人で遊んでおり、友達以上の関係はありません。 最近は私から数回誘って遊んでおり、三週間ぐらい前にいつも通り彼を誘ってみました。 今月のとある日に会うことになったのですが、約束した直後に予定があったのを思い出したのか「○日だけどちょっと待っててもらっていい?先約の予定変えられるか聞いてみる」と保留になりました。一応私から「予定変えて大丈夫?」と聞いたところ「○○と遊びたいもん」と返事がありました。 ところが今になってもその件について連絡がなく、保留の日が数日後にせまっています。 私なら(彼が好きなので)予定がわかり次第すぐ連絡すると思うのですが…。 彼が普段どのように過ごしているのかわかりませんが、忙しくても連絡ぐらいできると思うのです。 私と遊びたくないから連絡しないのでしょうか? 相手の気持ちが読めなすぎて、私から連絡すればいいのか分からなくなってきました。

  • どうしたら片想い忘れられますか

    以前39歳×1の男性を好きになったと投稿した者です。 彼は会社の違う係の上司でとても人当たりがよく優しい人でした。そんな彼を私は好きになり告白しようか迷っているところでした。私にはやはり勇気がなく告白できませんでした。  結局4月に私は別の職場に異動になり、告白せぬまま彼とは別れてしまいました。異動が決まると彼は「寂しい」、「新しいとこに行かないでここに残れば」と言ってくれました。 また、彼から異動する前の日に「携帯のアドレスと電話番号を教えてほしい」と言われ教えました。 もしかして彼は私に好意があるのかと、勘違いしそうでした。  でも、異動してから何も連絡もないし、先週の金曜日に以前居た職場に顔を出したら彼が新しく来た人たちと楽しそうに仕事をしていました。私への態度や言葉は同じ職場で働く者としてだけのことだったんだなと感じ、私のことなんかすっかり忘れているのだなと思いました。  私も彼への片想いをすっかり忘れたいです。でも、どうしても彼のことばかり考えて切なくなってしまいます。いっそ、嫌いになりたい。仕事に夢中になれば忘れられるでしょうか。