• 締切済み

東京異動になった片思いの彼。東京来たら連絡欲しいと

東京異動になった片思いの彼。東京来たら連絡欲しいと言ったところ、もちろんと答えてくれました。待ってると返してから約2週間半。 自分から送っちゃだめですよね?? ちなみに彼とは半年前から連絡を取り続け、3週間半前に会って3回目で身体の関係を持ちました。 ただ、酔っていなかったにしろお酒が入るといけないらしく、案の定いけなかったらしいです。 共通の友達からその話を聞き、さらに先週半ばに共通の友達が私に彼氏がいないことを言うまで、彼氏がいるかもしれないと周囲に言っていたそうです。 私は彼が好きなのですが、 もしかしたら違ったと思われたかもしれませんし、遊びだったのかもしれません。 そう思うと連絡を我慢してしまいます…。 彼の友人たちは「あいつは真面目だからな」とよく漏らします。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

みんなの回答

• yuugure7
回答No.2

取り敢えず、何かしら連絡を取りましょう。 待っていても辛いだけですよ。 文面としては、 「異動の話、どうなりましたか?忙しいかもしれないけど、待ちきれなくて、送っちゃった。」 と、あくまで明るく努めてください。 待っていなければいけない、とそんな約束をしたわけでもないですよね? ただ待っているだけというのが辛いのは、誰でも同じことです。 あまり深刻に考えず、あくまで親しみを込めて接してみてはどうでしょうか?

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! 明るく「落ち着いたらまた皆でご飯行こう!頑張ってね!」というような文面を送ったところ、仕事に忙殺されているような内容しか返ってこなかったので、「大変なんだね…忙しいのにごめんね。体調崩さないようにね!」とだけ返しました。 遠まわしに忙しいアピールされて敬遠された気がしたのでもう引きます!

• rowena119
回答No.1

あいつは真面目などというほど友人は本人のことを理解していないものです。 本人以外に判る人など居ません。 3回目で身体の関係を持つ。これが真面目かどうか意見の分かれ道ですが、 お酒を飲んでいて酔っ払うほどではないとしても、往けないのは、酒の所為ではないでしょう。 恐らく、自慰行為のし過ぎでしょうか。 万が一、貴女の性能が悪かったとか、それだと連絡が無いのも理解可能です。 今は、異動にともなう整理などで忙殺されてる可能性も有りますから、もう二週間ほど待ってみたら如何でしょうか。それでも無ければ可能性は低いかもです。

piropiro87
質問者

お礼

結局私から連絡入れてしまいました。 返事は来ましたが、忙しいアピールされたのでもういいかなと。笑 引き際かなと思いました。 ありがとうございました!