• ベストアンサー

水泳の漫画…教えてください

18年位前に、月刊マガジンだと思うのですが 水泳の漫画がありました。 主人公が「はるか」という名の女の子で オリンピックを目指しているというような内容の ものなのですが何方かわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

MMバタフライではないでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9496/swimcomics.html
zyuria
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 恐らくこれだと思います! 見てもまだピンと来ないので(すみません) 本屋にでも行って調べてみます。 主人公の名前をずーっと「はるか」だと思っていましたが、「まどか」だったなんて…。自分の記憶力の無さに、なんだか情けなくなりました(^-^:) 長い間わからなかったのですが、やっとすっきりしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

間違ってるかもしれませんが 「泳げ第5コース」では

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/drama/hankyudrama/hankyu1986.html
zyuria
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私が思っているのと違うようです・・・。 でも、ドラマ化されているのなんてちょっと見てみたいです(^0^)。