• 締切済み

漫画のタイトルを教えてください。

16,7年前になるんですが、 月刊誌(月刊少年ジャンプ、月刊少年マガジンだと思うんですが・・・)の読切りであったちょっとエッチな漫画です。 内容は、海で悪ガキ2人組が、魚のキグルミを着て海の中で女の子に悪戯したりしていたと思います。その他にも何か悪戯はやっていたと思います。 小さかった私にはかなりインパクトがあった漫画でした。 アバウトで申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• yszys
  • お礼率66% (2/3)
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.3

ここのサイトで見つかるのではないでしょうか?^^

参考URL:
http://comic-movie.com/
  • dragon2
回答No.2

おそらく 「やるっきゃ騎士」 ではないかと思います。 に主人公の男の子とその友達が海で女の子にイタズラする。 そんなシーンがあったような記憶があります。 ただし読みきりではなくて連載モノでしたけどね。

参考URL:
http://www.m-nonki.com/
yszys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、古本屋で調べてみます。 こんな質問にお答えいただき本当にありがとうございます。

• go_on_nov
回答No.1

「まいっちんぐマチコ先生」ですかねー?

yszys
質問者

お礼

『マチコ先生』ではなかったと思います。 こんなアバウトな質問にご回答いただき本当にありがとうございます。