• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

少年漫画で恋愛系。

少年漫画(ジャンプ、サンデー、マガジンなど)でラブコメみたいなのってどんなのがありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

ジャンプ、サンデー、マガジンなどということで、それにかぎっていないのなら、週刊少年マガジンの兄弟誌マガジンSPECIALより 「ガチャガチャ」玉越博幸 「ぱすてる」小林俊彦 「OPEN SESAME」河方かおる 「KAGETORA」瀬上あきら などがあります。 

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • rei07

やはり「らんま1/2」でしょうか。

質問者からのお礼

• 回答No.3

週刊少年サンデーに「いでじゅう」 作者 モリタイシ (タイトルのカナあってるかな?)てのがあります。これは面白いですよ。立ち読みでハマリました!(本当はいけない事だけどけど(・・;)

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • 39ra

『涼風』(マガジン・瀬尾広治)はどうでしょう?

質問者からのお礼

• 回答No.1

ジャンプのイチゴ100%なんかどうでしょうか。

質問者からのお礼

arigatougozaimasu.

質問者からの補足

すいません、さっきのは間違いです。ありがとうございました。