• 締切済み

昔の料理漫画

20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません... 20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません。河原でインスタントラーメンとチーズを使ってグラタン風の料理を作ったりしているのが印象的でした。またある時はおでんのコンテストに出たりもしていました。手掛かりが少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

noname#227701

みんなの回答

回答No.2

ビッグ錠の「スーパー食いしん坊」ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探して読んでみます(*^。^*)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ミスター味っ子では http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%91%B3%E3%81%A3%E5%AD%90 こちらは週刊マガジン連載なので違うかもしれませんが。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ミスター味っ子はテレビでもみていたので、知っています。 探しているマンガの主人公はもっと年齢が高かった気がします・・・。