• ベストアンサー

すごく昔の漫画なんですが

10年以上昔の漫画(もしかしたら読みきりかも)なんですが、 月刊誌で(多分月刊マガジンだったような) 三国志の世界に高校生が時を越えて行ってしまったという漫画があったのですが、タイトルは分かりますでしょうか。 覚えているシーンとしては主人公がオフロードのバイクに乗って三国志の世界で活躍していく・・・みたいな漫画です。 具体的な時期は覚えていないのですが、月刊マガジンの龍狼伝が始まる1ヶ月前とかぐらいに載っていました。

• Nigun
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

押山雄一/著の「RYUBI」だと思います。 (連載は月刊ジャンプオリジナル) 以下のサイトで読めますので、ご確認ください。

参考URL:
http://oshiyan.hp.infoseek.co.jp/index.html
Nigun
質問者

お礼

まさしくコレです。 ありがとうございました。