昔読んだ漫画を探しています

このQ&Aのポイント
  • 昔読んだ漫画を探しています。男子高校生と高校教師の恋愛を描いたストーリーで、主人公が旅館に電話をかけるシーンが印象的です。
  • 昔読んだ漫画を探しています。男子高校生と高校教師の関係を描いた作品で、主人公が不安になって目的地の旅館に連絡しようとするシーンがあります。
  • 昔読んだ漫画を探しています。男子高校生と高校教師の恋愛がテーマで、主人公が友達に協力してもらいながら旅館に電話をかけるシーンが印象的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔読んだ漫画を探しています

昔読んだ漫画を探しています。 あるシーンだけが記憶に残っていて、それだけではいくら検索しても見つかりませんでした。 その漫画のストーリーは男子高校生(主人公)と高校教師との恋愛を描いたものでした。 二人がある程度の関係になったあとで、 先生がどこか旅行に行く(他の男と?)のですが、主人公が不安になって連絡を取ろうとします。 そこで目的地にある旅館全てに片っぱしから電話をします。 主人公の友達は煙草を吸っていて、タバコ屋で10円玉を大量に両替していました。 公衆電話で10円玉を積み上げてひたすら電話するというシーンでした。 これだけの情報では見つかるはずもないと諦めていますが、 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「いとしのエリー」で間違いないかと... 男子高校生(上野晋平)と高校教師(串田枝理子) 北海道へ中村敦(昔の不倫相手)との縁を切る為に旅行します。 主人公の友達は清水文太郎(三バカトリオの一人)