• 締切済み

ねこちゃんの名前募集

1月31日産まれの ねこちゃんです! まだ名前が未定なので、 よければいい名前は ないですか?(﹡ˆ ˆ﹡)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#192502
noname#192502

みんなの回答

• jzajza
回答No.6

背中に水玉模様のあるネコちゃんに。 英語で水玉の事を、「ポルカ・ドット」と言います。 命名 「ポルカ・ドット」 名付けの親より。

• localtombi
回答No.5

男の子か女の子かにもよりますが・・・ 「チョビ」 「にゃんぽ」 「ポンスケ」 「シクロ」 「夏目ちゃん」

• ringoroid
回答No.4

とってもかわいい猫ちゃんですね!男の子か女の子かわからないですがBelle(ベル)ちゃんはどうですか?フランス語で美しいという意味です。 良い名前をもらって健やかに育つことを願っています。

• pigunosuke
回答No.3

「さいたま」 で決まりですね

回答No.2

ERICA ROSE CAMPBELL エリカ・ローズ・キャンベル 通称『えりか』で・・・

noname#230414
noname#230414
回答No.1

猫は飛び回るので.サスケちゃん 猿飛佐助より