• 締切済み

ねこちゃんの名前募集

1月31日産まれの ねこちゃんです! まだ名前が未定なので、 よければいい名前は ないですか?(﹡ˆ ˆ﹡)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#192502
noname#192502
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.6

背中に水玉模様のあるネコちゃんに。 英語で水玉の事を、「ポルカ・ドット」と言います。 命名 「ポルカ・ドット」 名付けの親より。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

男の子か女の子かにもよりますが・・・ 「チョビ」 「にゃんぽ」 「ポンスケ」 「シクロ」 「夏目ちゃん」

  • ringoroid
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.4

とってもかわいい猫ちゃんですね!男の子か女の子かわからないですがBelle(ベル)ちゃんはどうですか?フランス語で美しいという意味です。 良い名前をもらって健やかに育つことを願っています。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

「さいたま」 で決まりですね

回答No.2

ERICA ROSE CAMPBELL エリカ・ローズ・キャンベル 通称『えりか』で・・・

noname#230414
noname#230414
回答No.1

猫は飛び回るので.サスケちゃん 猿飛佐助より

関連するQ&A

  • この猫の名前を募集します。

    この猫の名前を募集します。 来週、動物病院で保護されている猫(写真手前)を引き取ります。 5ヶ月♂・雑種です。 「こたろう」「こてつ」「ふうた」みたいな名前が良いのですが、「こ…」は頭文字が被る家族が却下していて、「ふうた」はレッサーパンダと被ります…(^_^;) 採用させていただくかはわかりませんが、考えるためのヒントとして平仮名か漢字で書ける名前で何か思い付いたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 子猫♂の名前を募集!!!

    カラスに食べれそうになっていた 子猫を拾い飼うことになりました。 うちには猫が他にも うずら♀ つきみ♂ の2匹が居て うずらの卵と月見うどん、と 2匹とも玉子繋がりになっているのですが 子猫の名前がどうしても浮かびません。 良い名前を是非お願いします!

    • 締切済み
  • 猫の名前

    猫飼いの皆さんに質問があります。 ふと考えた時に猫の名前をどうやってつけるのかきになりました(笑) 皆さんは猫に名前をつける時にどうやって名前をつけてあげましたか? 皆さんの猫の名前の付け方を知りたくて投稿してみました。 あと猫の名前教えて貰えると嬉しいです♪ 自分の猫は好きなゲームのキャラから頂いてチロルと名付けました(笑)

    • 締切済み
  • 「吾輩は猫である」の猫の名前

    「吾輩は猫である。名前はまだない」で始まる有名な小説ですが、結局、猫は名前がつけられないまま終わるんでしょうか? さーっと流し読みしてみたんですが、名前が見当たらない気がするんです。

  • 猫が名前をおぼえる時期

    教えてください。 生後50日くらいの仔猫が3匹いるのですが、猫が名前をおぼえやすい時期は生後どのくらいの時期なのでしょうか? もちろん個体差があるのはわかりますが、おおよそどのくらいの時期が猫が名前をおぼえやすいのかご存知の方がいましたらご回答をお願いします。 名前をおぼえさせるいい方法がありましたらあわせてお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫チャンの名前

    メスの子猫を飼うことになったのですが名前で悩んでいます。 うちの実家の猫が「ゆず」彼の実家の猫が「もも」なのでちなんだ名前がイイなと思っているのですが、何か良い名前はありませんか?

    • ベストアンサー
  • 吾輩は猫である、名前は・・・

    吾輩は猫である。名前はまだ無い。 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している・・・ ご存知、夏目漱石の「吾輩は猫である」の書き出しですが、名前がないのはかわいそう、ぜひ名前を付けてあげてください。 吾輩は猫である。名前は○○

  • 猫に名前を付けなければ。どうすれば良いのですか。

    飼っている猫が妊娠しています。 間もなく子を生むでしょう。 生まれた子猫たちに名前を付けなければなりません。 猫の名前を考えるのが、超難しいことは、身にしみて分かっています。 どうすれば良いでしょうか。

  • 猫の名前

    我が家に猫を迎えたのですが、 これまではいつも「リン」とか「ロッキー」とかカタカナぽい名前ばかりつけていたので、今回は「さくらさん」という名前にする予定です。 みなさん猫の名前って、どんな名前をつけていますか?これからも猫が増えていく予定なので、参考にさせてください。

  • ♪ 我輩は猫である・・・もう名前決めたの ? ・・・

    ♪ 我輩は猫である・・・もう名前決めたの ? ・・・ 皆さんこんにちは!! 我輩は猫である 夏目漱石の本で有名ですよね 冒頭のとこですが・・名前はまだない とありますよね では今の・・・僕のプロフの現在の子ネコ まだ名前をつけていません(笑) それで折り入っての恥ずかしいご相談なんです・・・怒らないでくださいね 実はうちのネコちゃんJPEGなので実際には飼っていません マイピクチャーに保存をしています もうわかりますよね 「名前をつけて保存・・」をしたいと思います・・・(=_=;) それで・・・こんな名前がいいょ~って・・・・ありますか(すみません!!) 今マイピクチャーで10匹くらい飼っています(爆)・・すみません!! 初代の子ネコちゃんはいつも寝てました・・・スヤスヤ こころ優しいネコちゃんファンで、今はちょっと暇かなぁって・・ もしおられましたら名付け親になっていただけませんか・・・ すみません!!よろしくお願いします(*^_^*)