• ベストアンサー

オブリビオン イスに座れない 対処法

つい、最近座らなければ進まないクエストを やっていて、イスに座ろうとすると 座れなくて、立ったままで 動けなくなります。 何か対処法はないでしょうか? 視線は動くし、しゃがむ事は できるのですが 動いたり、座ったりはできません。 どなたか、分かる人ご回答 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.1

PS3・X360版の有名なバグだと思われます。 九大神の騎士クエストを以前プレイしませんでしたか? この場合、残念ながら対処法はない・・・と言われています。 バグが発生した以前のセーブデータを使用するしかありません。 参考URLは、360版攻略サイト内該当クエストの説明部分になります。 不具合に関して一番詳細に記載しているサイトだと思います。

参考URL:
http://www37.atwiki.jp/oblivionxbox360/pages/89.html#id_feda35b0
nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に致します。