• 締切済み

ずっと痒いんです…

今年から社会人の者です。 困っているのですが、高校の頃にお尻にデキモノ?のようなものが出来て、ずっと痛痒いんです。 大きさは親指の爪を横に並べたぐらい。 赤黒くて少し固いです。 長方形にぼこっと盛り上がってるような感じ。 (痔ではないです、念の為) 大きくはなっていないと思いますが、もう何年も消えないので何かの病気かと不安です。 でも場所が場所なだけに医者に行けません…。

みんなの回答

回答No.2

お気持ちは良~く分かりますが、 皮膚科医に診ていただきましょう。 お尻のどこですか? 痔ではないとおっしゃるので 肛門付近かと思いますが、 何年もあまり変化が無いのなら、メラノーマではなさそうですね。 医者にとっては、患者さんの恥ずかしいところだって 単なる「患部」にすぎません。 でも、若い男性医師に診ていただくのは抵抗があるのでしたら ベテランの皮膚科医師がいらっしゃるところをお探しになっては? 誰にも言えない悩みを抱えていてはお仕事にも障ります。 彼氏ができたらもっと困るでしょ? 勇気をだして、一日も早く解決してしまいましょうよ。 がんばって!!

hanpen_3
質問者

補足

痔ではない、で大丈夫かと思いましたが…。 丘になってるところです。尻朶、でいいのでしょうか。 あと私、男性恐怖症ですので^_^

• smi2270
回答No.1

肛門ですか?その周りですか? 肛門なら 「かゆ痔」というものがあります 高校時代から今まで。。。 >場所が場所なだけに医者に行けません…。 逆で 場所が場所だけに医者に行くべきですよ 長期間なので 何かの病気なんですよ 男性はもちろん。。女性ならなおの事 病院に 行かれた方が良いですよ 勇気を出してくださいね☆