• ベストアンサー

SMAPasガッチャマンCMの放映時間(NTT東日本)

 greenhouse@東京都です。  SMAPがガッチャマンに扮するCMを放映しているようです。普段TVをあまり見ないのでまだ一度も見たことがありません。確実にこのCMが見られる時間帯をご存じの方、ぜひご一報下さい。  ちなみに9月いっぱいまで、下記サイトで本CMの特集をやっているようです。オリジナルストーリーのメール配信などもあって、結構楽しめますよ。  http://gogo.www.ntt-east.co.jp/

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

∇ 週刊ストーリーランド(日本テレビ系列・木曜日、19:56-20:54) フレンズ(TBSケイレツ・金曜日、22:00-22:54) 愛をください(フジテレビ系列・水曜日、21:00-21:54) はぐれ刑事純情派(テレビ朝日系列・水曜日、20:54-21:48) 注)このTVCMは東日本エリア(北海道、東北、関東・甲信越地区)での放映だそうです。 他の番組でも、9月20日まで東日本エリア内で放映しているようですが、確実なのは上記の4つの番組です。

greenhouse
質問者

お礼

 ありがとうございます。さっそく週末にチェックしてみます。正直言って、こんなに正確な回答が素早く返ってくるとは予想もしていなかったので驚きました。

その他の回答 (3)

noname#151056
noname#151056
回答No.4

第2段のオンエア情報なら、greenhouse さんの示された URLのページに載ってますよ。 「TVCM NEXT STORY!」というところをクリックして、 出てきたウインドウの「TVCM ON AIR INFO」をクリック すれば出てきます。以下がその内容です。 9/13(水) & 9/20(水) 愛をください(フジ系列)21:00~21:54 はぐれ刑事純情派(テレ朝系列)20:54~21:48 9/14(木) 週刊ストーリーランド(日テレ系列)19:58~20:54 9/15(金) フレンズ(TBS系列)22:00~21:54

greenhouse
質問者

お礼

おお! 気づきませんでした。あほやな~。 どうもありがとうございました。

  • dice
  • ベストアンサー率35% (27/77)
回答No.3

目覚ましテレビの時間帯にも流れてますね。 何時ごろか・・・までは、ちょっとわかりません。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 なんか、映画撮るんじゃないでしょうかね?  新大久保だったかな? ホームから見える駅前ビルに、「GACCHAMAN」と書かれた看板がでかでかと貼ってありますから。  違ってたら申し訳ないんですが(^_^;

関連するQ&A

  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT(東日本)のCMを見たい

    関東エリアで、NTT東日本が提供している番組をご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCMについて

    くだらない質問で、恐縮ですが…。 SMAPの中居君、草なぎ君、香取君が出ているNTTのCMですが、なぜカエルなんでしょう? カエルキャラであることに何か理由はあるのでしょうか。 最初は別に意味ないと思ってたんですけど、カエルキャラのまま、いくつもパターンができましたよね。それで、疑問が沸きました。 それとも、やっぱり、深い意味はないのかな? お分かりの方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメの「とっとこハム太郎」をずっと見てる方

    キッズステーションで「とっとこハム太郎」を見てるんですが,番組の途中でTV東京で現在放映中の「とっとこハム太郎」のCMが入ります。絵がだいぶ違いますよね?特に首が細くなってる。なんか違和感を感じてしまうんですが,キャラクターものでこんなに図柄が変わるのって珍しくないですか?私は当初のハム太郎の方が好きなんでいつか変わってしまうのが残念です。なんで変えたんでしょうか。TV東京の方のは1度も見たことありません。ストーリーとかキャラも変わってますか?ご存知の方がいましたら教えてください。

  • NTT東日本の強みと弱み

    就活中、大学3年、女です。 NTT東日本の面接対策立てようとしています。 自分は海外事業に興味があり、 NTT東西に合わせるとユーザー数は1400万もあり、 アジアや南米からコンサルへの希望が多く来ていると聞き、 詳しくどんな事業のコンサルでしょうか? また、NTT東日本の強みと弱みがあれば、 なんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • NTT東日本

    NTT東日本のコースをギガファミリータイプに変更しますが、BIGLOBEに対して手続きは必要ですか?

  • NTT東日本について

    初歩的な質問になります。家ではNTT東日本に契約しているようなのですが、そこは電話会社なのでしょうか。インターネット接続のサービスも行っているのでしょうか。またその会社以外にも契約できる所はあるのでしょうか。

  • NTT東日本

    NTT東日本のフレッツADSLを解約する際 電話で聞かれることはなんですか? まだ高校生で親とはあまりしゃべりたくないので 用意しておいたほうがよい物とかがあったら教えてください。

  • NTT東日本に勤めると

    私は学部卒でNTT東日本に技術職就職したいと考えております しかし、学部卒でNTT東日本に勤めると 研修後は支店に配属されるのでしょうか? もし配属されたならば支店ではどのような仕事内容があるんでしょうか?