• ベストアンサー

SMAPasガッチャマンCMの放映時間(NTT東日本)

greenhouse@東京都です。  SMAPがガッチャマンに扮するCMを放映しているようです。普段TVをあまり見ないのでまだ一度も見たことがありません。確実にこのCMが見られる時間帯をご存じの方、ぜひご一報下さい。  ちなみに9月いっぱいまで、下記サイトで本CMの特集をやっているようです。オリジナルストーリーのメール配信などもあって、結構楽しめますよ。  http://gogo.www.ntt-east.co.jp/

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.2

∇ 週刊ストーリーランド(日本テレビ系列・木曜日、19:56-20:54) フレンズ(TBSケイレツ・金曜日、22:00-22:54) 愛をください(フジテレビ系列・水曜日、21:00-21:54) はぐれ刑事純情派(テレビ朝日系列・水曜日、20:54-21:48) 注)このTVCMは東日本エリア(北海道、東北、関東・甲信越地区)での放映だそうです。 他の番組でも、9月20日まで東日本エリア内で放映しているようですが、確実なのは上記の4つの番組です。

greenhouse
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく週末にチェックしてみます。正直言って、こんなに正確な回答が素早く返ってくるとは予想もしていなかったので驚きました。

その他の回答 (3)

noname#151056
noname#151056
回答No.4

第2段のオンエア情報なら、greenhouse さんの示された URLのページに載ってますよ。 「TVCM NEXT STORY!」というところをクリックして、 出てきたウインドウの「TVCM ON AIR INFO」をクリック すれば出てきます。以下がその内容です。 9/13(水) & 9/20(水) 愛をください(フジ系列)21:00~21:54 はぐれ刑事純情派(テレ朝系列)20:54~21:48 9/14(木) 週刊ストーリーランド(日テレ系列)19:58~20:54 9/15(金) フレンズ(TBS系列)22:00~21:54

greenhouse
質問者

お礼

おお! 気づきませんでした。あほやな~。 どうもありがとうございました。

• dice
回答No.3

目覚ましテレビの時間帯にも流れてますね。 何時ごろか・・・までは、ちょっとわかりません。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

なんか、映画撮るんじゃないでしょうかね?  新大久保だったかな? ホームから見える駅前ビルに、「GACCHAMAN」と書かれた看板がでかでかと貼ってありますから。  違ってたら申し訳ないんですが(^_^;