• ベストアンサー

英訳お願いします。

確かにyoutubeにそのビデオがありましたが、どうやらアップロードした本人またはyoutube側がビデオを削除してしまったようです。そのシーンは非常に短いものでしたが、あなたがそれを直接見ることができなくて残念です...。 というのを英訳お願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am sure that the video clip was on the youtube once, but it appears now either the person who uploaded it or the youtube deleted it. It was a very short clip, and I regret you cannot see it.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございました!!m(_ _)m