• ベストアンサー

至急!!英訳お願いします。

至急!!英訳お願いします。 特に、腕を切られるシーンは印象的でした。 もし、貴方が出演してなかったら見てなかったかもしれません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195322
noname#195322
回答No.1

The scene in which your arm got cut off was very memorable. I probably wouldn't have seen it if you weren't performing.