• ベストアンサー

ポンキッキのはたらくくるまの映像ご存じありませんか

つい最近YOUTUBEにアップロードしてあった ポンキッキのはたらくくるまが削除されていまいました。 4歳の息子が楽しみに見ていただけに非常に残念です。 どこかでこの映像を手に入れる方法は無いでしょうか? 削除されてから、YOUTUBEはダウンロードが出来たと知って、 余計に悔やんでおります。 また、これに代わる簡単に口ずさむことの出来る音楽が付いた、 自動車が出てくるビデオ映像をご紹介いただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochato
回答No.2

バンダイビジュアルからでている 『のりもの探検隊 みんなでうたおう!のりものソング』というDVDに、 『はたらくくるま2』という曲がはいってます。 (品番 BCBK-1309) うたは、中尾隆聖・佐久間レイで、 ポンキッキで歌っていた人とは違いますが。 ご参考までに。

kmr0754
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 おかげさまで、色々検索すると「はららくくるま1」も見つけることが出来ました。 余り歌を口ずさむことの無い息子が、このシリーズだけは大きな声で歌っていたので、 何とか見つけたかったのです。 早速この後、早速注文しようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

子供さんになぜ違法なことをしてまで見せたいの? その手のDVDを買えば済むことですよ

kmr0754
質問者

お礼

きつーい投稿ありがとうございます。 ”その手のDVD”では残念ながら満足出来ないのです。 ですから、”ポンキッキのはたらくくるま”の映像を探しています。