• ベストアンサー

英訳お願いします!

あなたはビデオを見る事ができませんでしたか? あなたのためにビデオを録画したので、ここでダウンロードしてください。 を英訳していただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Were you unable to see its video? I recorded it on video for you. So download the video from here.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします!!

    英訳お願いします!! 友人のプロフィールビデオに使用したいのですが『生い立ちを写真で』を簡潔に英訳するとどうなるのでしょうか?

  • 英訳お願いします

    ビデオゲームをする事について ビデオゲームの悪い所 ・目に良くない ・長時間やると肩が疲れる ・子供の発達に悪影響を及ぼす危険がある ・寝不足の原因になる ・姿勢が悪くなる だからビデオゲームを長時間するのは良くない。ほどほどにした方が良い です。稚拙な文で申し訳ないですが、英訳お願いします。

  • 英訳お願いします。

    確かにyoutubeにそのビデオがありましたが、どうやらアップロードした本人またはyoutube側がビデオを削除してしまったようです。そのシーンは非常に短いものでしたが、あなたがそれを直接見ることができなくて残念です...。 というのを英訳お願いしますm(_ _)m

  • 英訳お願いします。

    これがどこにある?と聞かれたので これは自分でキャプチャしたものから作りましたが、 探してみたらyoutubeにビデオがあったよ! と答えたいのですが、英訳して頂けないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英訳フォーマット。。

    英訳フォーマット。。 8月に子供がうまれました。スリランカンのハーフでスリランカにも出生届けを出すのですが、出生届け・出生証明書の英訳が必要なのですが、頼むと高いんです。 それで、出生届け・出生証明書の英訳のフォーマットってどこかでもらえる事ができるんですか??また、ダウンロードが出来るサイトがあれば教えていただきたいのですが。。。。。。 よろしくおねがいします。。

  • 英訳お願いします

    あなたは録画ましたか? と聞かれたので、まだ録画してません。っと答えたいのですが、 I'm don't recording yet.     または I have not recorded it yet. と答えようと思っているのですが、これどちらも変ですか? もし他に適切なものがあれば英訳お願いします。

  • 英訳お願いします。

    現在、誰かとビデオを共有したり私がビデオをアップロードすることはしていません。 ご覧いただいたように写真をポストすることで共有しているつもりです。 しかしあなたがビデオをどこかにアップロードしたりファイルにせず、あなた個人で楽しむと約束してくれるなら、私のビデオをあなたと共有しもいいと思っています。 を英訳していただけませんか。よろしくお願いします。

  • 英訳して頂きたいです。

    あと○○回でこのビデオの 再生回数が1億回を 突破します。 というのを英訳 して頂きたいです! 難しいと思いますが よろしくお願いします><!

  • 英訳お願いします!!

    英訳お願いします!! 今、友人の結婚式のエンドロールビデオを作成中です。最後に感謝の言葉を入れたいのですが、タイトルの『感謝の言葉』を英訳するとどういった表現になるのでしょうか?

  • 英訳お願いします。

    私はビデオをアップロードした後、時と場合によっては非公開にする場合があります。 これを英訳してもらえますか? どうぞよろしくお願いします。