• ベストアンサー

英訳お願いします!

あなたはビデオを見る事ができませんでしたか? あなたのためにビデオを録画したので、ここでダウンロードしてください。 を英訳していただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Were you unable to see its video? I recorded it on video for you. So download the video from here.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございました!!