• 締切済み

もうすぐ3年目なのに・・・

私は春から高校2年生の女子です。 私には同い年の彼氏がいて、来月で付き合い 始めて3年目になります。 最近は一緒に買い物に出掛けたり、 毎年夏にはお祭りにも行きます。 中学の頃も、一緒に帰ったりしていました。 ですが、いまだにキスどころか 手も繋いでいません。 私くらいの年齢を考えれば これが普通なのでしょうか? (できれば彼から手を伸ばしてほしいです…)

みんなの回答

noname#193483
noname#193483
回答No.1

3年も付き合ってセッ○スどころかキスどころか手を繋いだ事すらないのはさすがに彼も貴方も消極的ですなぁ 高校生カップルなら手を繋いで歩くのは非常に自然ですぞ 恥ずかしがらずに貴方から手を繋ぎなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのこと

    こんにちは高1の女子です 私には同い年で付き合って一年以上になる彼氏がいます その彼氏とのことなんですけど まだ手をつないだこともキスしたこともないんです 友達に進展が遅いって言われるんですよ… 私も手をつなぎたいなぁとか、キスしたいなぁとか 思ったりします そこでなんですけど、彼氏のほうから 手をつないでくれたり、キスしてくれたりする方法ってないですか? というか、そう思ってくれる方法というか… なにか私にキュンとしてくれる方法というか… 分かりづらくてすみませんがよろしくお願いします

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 中学2年 女子です。

    中学2年 女子です。 私は今、付き合って7ヶ月の彼がいるのですが…。 付き合って5ヶ月くらいになって、彼から 「キスしてもいい?」と言われ、OKをしたのですが、 それ以来、キスをしていません。 もう、満足したのでしょうか??

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 3年も・・・・

    15の女です。私には3年前から付き合っている彼が居るのですが、なんと未だに手を繋いで歩いたこともありません。一緒の学校だったし(中学は同じでした。高校は別なんです)、一緒に帰ったりしていたのですが、普通に楽しく会話しているだけです。 彼のことはちゃんと好きだし、私自身あっさりした付き合いを望んでいるので別に不満がある訳でもないのですが、やっぱり変なのでしょうか。ちなみに彼の方から文句や要望を押し付けてきたりはしません。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、こういう付き合い方は不安になるものでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 僕は今中学2年生の男子です。

    僕は今中学2年生の男子です。 僕はこの前、委員会で一緒の先輩の女子(Yさん)に告白して、付き合えることになりました。 その先輩はかなりモテていて、今までもYさんは先輩と付き合っていたりしていました。 しかし、恋愛にあまり積極的ではないのか、今まで付き合った人とも登下校を一緒にする程度でどこかに遊びに行こうと誘われても断るほどだそうです。また、中学生なのですが、いわゆる下ネタのようなものは苦手らしいです。 今は、毎日メールしていて、今度一緒にかえる約束などはできました。 こんな彼女なのですが、デートなどはどこへ誘えばいいのでしょうか? また、僕たちが長く続くためにはどうすればいいでしょうか? 僕はこの恋にほんとに真剣です。 あと彼女は中3なので受験勉強も忙しいのですが、どうすればいいでしょう? あと・・・キスはどんなタイミングがいいですか? 彼女は、下ネタが嫌いというほどですから、キスをして嫌われないかも心配で・・・ ちなみに今は登下校を一緒にしています。

  • 彼氏となにすれば?

    中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

  • 中学2年生です、ふられました!

    中学2年生女子です。今日、1年間付き合った一つ上の先輩ふられました! 受験勉強に集中したいから・・・と言われたのですが、どうやら別の女の子(先輩と同い年の中学3年生)といい感じっぽいと・・・友達から聞きました・・・かなしいし悔しいし、でもまだ好きだし・・・かといって別の子を好きな先輩とよりを戻すつもりは無いのですが・・・もう、この気持をどうしたらいいんでしょうか? 大人のみなさんのアドバイスがほしくてこちらに書き込ませていただきました。

  • 男子中学生キス

    男子中学生(一年生)は彼女とキスをしたいものなのですか? それと、もしキスをするのなら付き合ってからどれくらいでしますか? あと、みなさんは恋人と付き合ってからどれくらいで手を繋ぎましたか? 私は今中1で彼も同じで付き合っています。 彼とは一緒に帰った二回目で手を繋ぎました。 これは少し早かったでしょうか? 教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ33にExcelデータの住所録を取り込んだ所、住所が途切れてしまい困っています。
  • 前バージョンの筆まめではCSV形式にせずに問題なく取り込めていたが、33では途切れる問題が発生。
  • 解決策を教えていただけないでしょうか?お願いします。
回答を見る