• ベストアンサー

自分の気持ちをなかなか言えません。

Hutoukou3の回答

• ベストアンサー
回答No.2

いつまでも相手の女性もまってくれませんからね… いずれは彼氏も出来、結婚、出産となります。いつまでも、どうしようどうしようでは進みません。いっそのこと心を決めてやった方がいいと思いますよ。アドバイス出来なくてすみません💦 最後に一言!当たって砕けろです!いい意味で

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、 いつまでも悩んではいられないと思いました。今度食事に誘って、そこから焦らずいってみようかなと思います。 >アドバイス出来なくてすみません とんでもないです。 色々な方の意見をきくと、混乱してる自分が自然と冷静になれるので感謝してます。 ありがとうございます!