• ベストアンサー

自分の気持ちをなかなか言えません。

Hutoukou3の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

いつまでも相手の女性もまってくれませんからね… いずれは彼氏も出来、結婚、出産となります。いつまでも、どうしようどうしようでは進みません。いっそのこと心を決めてやった方がいいと思いますよ。アドバイス出来なくてすみません💦 最後に一言!当たって砕けろです!いい意味で

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、 いつまでも悩んではいられないと思いました。今度食事に誘って、そこから焦らずいってみようかなと思います。 >アドバイス出来なくてすみません とんでもないです。 色々な方の意見をきくと、混乱してる自分が自然と冷静になれるので感謝してます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自分の気持ちが分かりません。

    自分の気持ちが分かりません。 今恐らく、相手に好かれている状況です。どういう気持ちでかは分かりませんが・・・。 向こうが積極的にアプローチをしてくれます。 つい最近まで好きな人がいたので、そのときの感情を思い出すと、彼に対して強い恋愛感情は無いとは思うのです。 でも彼のほうから連絡を止められたりするとすごく不安になってしまいます。 嫌われたかな?なんか嫌なことを言ってしまったかな?などと余計なことまで考えて自分で嫌な気持ちになってしまうんです。 逆に連絡が来たときの嬉しさもすごくあります。 自分で自分のことが分からないっていうのも変ですが、自分では全く分かりません。 私は彼のことをどう思っているんでしょうか。

  • 彼にそれとなく自分の気持ちを伝えるには...

    会社の2歳年下の同僚 (30代半ば)に自分の気持ちを伝えたいと思います。 でも、照れ屋だし、ストレートに自分の気持ちを伝えることが出来ません。 振られても明日又一緒に仕事しなくてはいけないし...。 それとなく自分の気持ちを伝えるにはどうすればいいですか? 女性にそれとなくアプローチされてうれしかったことはどんなことですか? どう言う言葉を言われると男の人はうれしいんでしょう? 私のアプローチに対して彼がこんな態度に出たら気が無いという行動や言動はありますか? 出来れば男性のご意見をたくさん頂きたいです。 もしかまわなければ参考までに年代も教えていただけますか?

  • 振られたあとの彼女への対応と自分の気持ち

    昨年、同じ職場の女性に告白しました。 それからは正式につきあっていると言えるような状態ではありませんでしたが、二人っきりで食事をしたり、映画をみたりしたり。数回程、大人の関係もありました。 ところが「突然これ以上、二人っきりでは会えない、これまでの事は無かったと思って、忘れて下さい。」と一方的に拒絶されてしました。 彼女は何とも思っていないのかも知れませんが私はまだ忘れられません(毎日、顔は合わせてますが部署が違うため会話は皆無です。) もともと、女性に積極的にアプローチできるタイプではないので、この告白も清水の舞台から云々の気持ちでした。 彼女の性格上、復縁というか元の状態に戻ることはないと思います。 だったら、私も彼女の事を忘れたいのですが、同じ職場にいるのでなかなかそうもいきません。 最近では自分で彼女を避けるようになってきました。(わざと、帰社時間を遅らせたり) みなさんは振られた彼氏、彼女へのその後の対応どうしてますか?(二度と会わないとか、友達に戻ったとか) それが社内恋愛ならどうすればいいですか? 最近ではあんまり仕事にも身が入らなくなってきて、気持ちも鬱ぎみです。 何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 自分の気持ち??

    はじめまして(。・_・。)ノ 私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます!! 彼も私も初めての恋人です。私の彼はいろんなことに確認を取ってきます…例えば、「好き?」とか「重たくない??」とか何回も聞いてきます…どちらかと言うと彼氏が女っぽくって私が男っぽい感じで、「言わなくても分かるでしょ!!」という感じです(-_-) 私たちは付き合い始めてから毎日電話をしてます。(彼氏の希望)最初は嬉しかったんですが、だんだん疲れてきて(-.-") でも彼に会うと楽しいし嬉しいです。でも、ふとした瞬間「どうしてつき合ったんだろう?」と考えてしまう自分がいます↓↓ この頃自分の気持ちが分からなくなってきました(--;)彼から「これからもずっと一緒にいようね」と言われてすぐに返事が出来ませんでした…私はもう気持ちが冷めてきてるって事なんですか? こういう経験をしたことがないので、周りの人の話を聞いてみたくって質問しました!! 長い文を読んでくれてありがとうございます☆

  • キスしたい気持ちについて。

    キスしたい気持ちについて。 特に男性の方へ質問します。 年代は問いませんが、20歳以上の方のご意見を参考にしたいです。 または、自分が20代後半~40代だった頃を思い出してください。 まず1つめのパターン。 女友達(男友達に好意あり)が居たとします。 毎日会っておしゃべりしたり、食事をしたりする仲です。 (男性のおごり。) その女友達と毎日、別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 2つめのパターン。 男性が水商売のお仕事だったとします。 (バンドマン・ホスト・バーテンダーなど。) 店の女性客と何度か仕事帰りに食事に行くようになりました。 (気が合うようで、友達のような関係になったとします。) その女性はもともと常連客ですが、男性と親しくなってからは男性の仕事が終わる時間帯に来店し、男性と一緒に帰ります。(その女性客は特に大金を使う様子もありません。) ほぼ毎日一緒に居ます。 (食事などは男性のおごりです。) その女性客と別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 特に、パターン2のような場合、男性からして金蔓にもなりそうにもないその女性とあえて毎日半年以上も一緒に居続けるのはどういう気持ちなのでしょう。 そして、その女性に毎日会って、会っている間は何度もキスを交わすというのはどういう気持ちをもっているからなのでしょうか? パターンを2っ出しましたが、最後に男性の気持ちとして、つきあっていない女性と半年以上もほぼ毎日一緒に居て、キスしたいと思いますか? うまく説明できずにすいません。 率直なご意見お待ちしています。

  • 自分の気持ちが分からない。客観的に判断してください。

    積極的にアプローチしてくれている男性に対する自分の気持ちが分かりません。 ちなみに彼とはよくデートする仲です。 以下から客観的な判断・意見をお願いします。 1,はじめは何とも思っていなかったが(むしろあり得ないと思っていた)、 アプローチされ出してから気になるようになった 2,すごくかっこよく見えたり、気付いたら目で追っている時がある 3,他の女性と話しているのを見ると寂しくなる。かまってほしいと思う。 4,時々(週1回くらい?)、すごく会いたくなる 5,手をつないだり、キスしたいと思うことがある 6,かと思えば、急に気持ちが冷める時がある(たいしたことない人に見える)。 その時はもう二度とデートするのはやめようと思う。 7,デートしていることを人に(共通の知り合いに)知られたくないと思う 8,一緒に歩いてるのを恥ずかしいと思うことがある 9,急に冷めても、数日たてばまた会いたくなることが多い 10,毎日その人のことを考えている このように、好きだと思ったり、冷めたり、短いスパンでころころ気持ちが変わっています。 そのたびに相手に対する態度も変わって、すごい振り回してる気がして申し訳ない気持ちでいっぱいで、 この中途半端な気持ちのままこれからも今まで通り会ったりしていいのか、悩んでいます。 何度考えても結論が出ません。このような経験は初めてです。 ご意見や経験談など、なんでもお聞かせください。

  • 自分の気持ちに少し自信がなくなってきました

    気になっていた店員さんに、知人へのプレゼントは何が良いでしょうか?とそれらしい質問を作り、声をかけ始めたのが約1ヶ月前。 それから、計4回ほどお店に立ち寄り 2回目には私を店内で見つけた 彼女から声をかけてくれました。前回は、きっかけとなったプレゼント品(自分で結局使うことになるのですが・・・)を購入し、当初の目的であるプレゼント購入をきっかけとしたアプローチが終わりました。 次はプレゼントの御礼も兼ねて、お店に立ち寄ろうと思っていますが 自分の働いている会社からそのお店までは50分くらいかかり、平日に立ち寄るのは、週1回がいまは一杯であり、それ以外だと土曜・日曜しかありません。最近、なんとなく土曜は店にいないことはわかりはじめたのですが、日曜日は日中はお客さんもいて、時間をとって話せる雰囲気ではないと感じています。では、店が空き始めた夜(閉店まで1~1.5時間前)に行ってみようと思い、行ってみたのですがレジ閉め作業等でレジに入り、売場にあまり出てこない感じです。彼女も仕事中ですので そこに私が割って入るわけにも行かず(他店員もいるわけで)なんかもどかしさというか不安を感じています。自分で言うのもなんですが個人的感覚では、好意があるかどうかは別にしてうまく(決して嫌らしくないという意味で)コミュニケーションが始まったと思っています。 その彼女の人となりも当然知らないわけで、完全な一目ぼれです。 うまくいくかいかないかは別として、「あ~しておけば良かった」と後で後悔しないためにも、彼女の立場も考えながら自分の思いを伝えて行きたいと思います。いま、私が考えているのは、あと1~2回お店に行って会話した後に、「お店の中では話しにくいので」と言って、あまり重たくならない内容のメッセージカードを差し出そうかと思います。 まだ文章も考えてないのですが、いまの時代にこういう手法ってやはり 古くさいでしょうか?いろいろと考えてみたのですが、いつも彼女と 一定時間話せるわけではないと考えたら、この方法がベターなのかと 考えました。彼女への思いが強い現在、自分自身の状況判断が正しいのか正しくないのかいまいち自信がもてません。 店員とお客さんの関係を一気にすっ飛ばして・・・なんて思いませんけど 時間をかけて近い関係になりたい。でも心ははやるばかり。 だらだらとまとまりがない文章で申し訳ありませんが、こんな私へのアドバイス頂ければ幸いです。ちなみに、私は会社員(男@32歳)彼女は たぶん20代半ばかと思います。

  • 苦しい気持ち

    半年前から通っている美容院の美容師さんを好きになった30才女です。その美容院は個人経営のお店で彼が店長をしており、アシスタントさん(?)が1人いるお店です。 以下は相談内容です。 私は彼の外見だけを見て一目ぼれしてしまい、1ヵ月に1回はその美容院に通っていました。施術中はアシスタントさんはどこかへ消えてしまうので彼と2人になり、色々と気さくに話しかけてくれ楽しい時間を過ごしました。また彼の方からアドレスを聞いてきたので、頻繁なメールのやり取りもあり、お店以外で何度か2人で会っていました。 でも、彼(34才)にはきっと彼女がいるんだろうから・・と私はお客さん以上にはなれない気持ちも持っていました。ただ、彼は私に対して「大切な友達以上の気持ちがある」と言ってくれていました。だからその分、少しだけ期待する気持ちがあったのも事実です。 ところが、私の友人の友人が、ほんの数ヶ月その美容院で働いていたことがあり、友人伝いに彼の話を色々と聞いてしまいました。 その内容は・・彼は自分に好意を持っているお客さんに対しては「友人~」と言って繋ぎ止めて、まめにメールもして遊んだりして、何人かのお客さんとは(体の関係)も持っている、という事でした。あまり評判の良くないお店だということも・・・ そのことを知らなかった私は、先日彼と体の関係を持ってしまいました。 彼のことを本気で好きになってしまったのに、やはりこの恋愛には無理がありますよね?事実、体の関係を持って後、彼からは連絡がなくなりました。苦しいです。

  • 片想い、自分の気持ちと現状

    こんばんは、 「片想い」・・、誰でも一度は経験あると思います。自分(20代後半男)もいま片想い中です。 気が付けば相手のことを考えてしまい、何も手につかないほどです。 しかし、「早くあの人にこの気持ちを伝えたい」という気持ちと、そうすることでどうなるか分からず不安になる現実。 ゆっくり時間をかけて関係を築いて行きたいのですが、気持ちが焦りとなって現れます。 こんなとき皆さんはどうやって気持ちを落ち着かせていますか?どうすれば焦らないのでしょう。 焦らずにうまくやる方法などあったら教えてください。 男女問わずいろいろな方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男の子の気持ち…

    男性の方に伺います☆ 女の子には彼がいて(もう別れてるけど知らない) 男の子にも彼女がいる この状態で男の子が積極的にアプローチしたり、毎日連絡したりして2ヶ月がたちます。 デートはしてますが、深い関係ではないです。 これは遊びだと思いますか?