• 締切済み

彼女ともう一度やり直したいです

spochan-loveの回答

回答No.1

>少し考え直そうとしているのか。それとも全く違うことで悩んでいるのか。 多分両方だと思います。 元カレ(貴方ではない人)とよりを戻したい。だけど元彼(貴方)はまだ好きでいてくれる。 元カレの事好きだけど、元彼の事好きだったし・・・ と、気持ちが揺らいでいるところだと思います! 元カレを選ぶのか、元彼を選ぶのか。 どうしたら幸せになれるのか、 わからなくなったから、「どうすればいいか分からなくなった」と言ったのではないでしょうか? もう一度会うなら、その時にゆっくり、彼女の頭の中で悩んでいることを一緒に整理されてはいかがでしょうか? 「君はどうしたい?」と、彼女にゆだねてみるのも策です。 貴方は彼女に「好きだ」といった、 選ぶのは彼女です。 たとえあなたの彼女さんが、あなたの望まない結果を出しても、怒らないで下さいね。