• ベストアンサー

タブレットのcmの曲

タブレットのcmなんですけど 外国人とかカップルとか家族が暗い部屋でタブレットで映画を見てる様子のあとに おばさんが家で一人でタブレットで映画を見てて、 急に家飛び出して商店街を走りながら、 タブレットがなんとかかんとかって叫ぶっていうcmなんですけど… そのバックミュージックとして使われてる女の人の邦楽がわかる方お願いします! 説明がめちゃくちゃですみません(°_°)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

J:COMのCM「新しい生活」編でしたら、 清竜人さんの「All My Life」です。 こちらでご確認を。 http://www.kiyoshiryujin.com/ http://zaq.jcom.co.jp/zaqtv/

Nayameru-Ko
質問者

お礼

これです!男の人でしたね笑 ありがとうございます!