• ベストアンサー

タブレットのcmの曲

タブレットのcmなんですけど 外国人とかカップルとか家族が暗い部屋でタブレットで映画を見てる様子のあとに おばさんが家で一人でタブレットで映画を見てて、 急に家飛び出して商店街を走りながら、 タブレットがなんとかかんとかって叫ぶっていうcmなんですけど… そのバックミュージックとして使われてる女の人の邦楽がわかる方お願いします! 説明がめちゃくちゃですみません(°_°)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

J:COMのCM「新しい生活」編でしたら、 清竜人さんの「All My Life」です。 こちらでご確認を。 http://www.kiyoshiryujin.com/ http://zaq.jcom.co.jp/zaqtv/

Nayameru-Ko
質問者

お礼

これです!男の人でしたね笑 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 11月ごろの車のCMソングを教えて下さい!!

    沖縄テレビ局で、だいたい8時から流れていたのですが・・・女性(外国人)がハンドルを握って、バックミュージック(?)に合わせて歌っているCMです。曲は洋楽だと思います。    ↑この、ミュージックを探しています! 是非、どなたか教えて下さい!首を長くして、お待ちしております。

    • 締切済み
    • CM
  • 金曜ロードショーのデスノートCM曲

    今ちょうど放映しているデスノート(映画)のCM曲について質問します。第一回の放送後も、「デスノート後編まであと○○日」というCMのバックミュージックでよく使われている軽快なリズムの洋楽?の曲名をご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。ネットでも何度か検索しましたが、「レッドホットチリペッパーズ ダニー・カリフォルニア」が出てきてしまいます。視聴してみたところ私が探している曲はこれではないので、これ以外で当てはまる曲がありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トリバゴCM

    こんにちは。 トリバゴのCMは、年配夫婦と若いカップルが精算時に料金が違い、若いカップルが何で!?と言い、年配夫婦のおばさまが『トリバゴよ~♪』😤とドヤ顔で言うのですが、ホテルはお部屋のグレードアップや、お風呂のグレードアップ、夕食のお品のプラス、更には海の見える上のお部屋は高い、等々プラスがありますので、そもそも料金が違うと?と思う人は居ないのではないかと思いますが、どうなんでしょうか。

  • ヒューレット・パッカードのCM曲

    ヒューレット・パッカードのCMで流れている曲を教えて下さい。 どんな商品だったか覚えてないのですが CMは以下のような感じでした↓ スーツ姿の男の人が歩いているところをずっと横から映していて 背景がどんどん変わって行きます。 背景は、最初は町を歩いていて、そしてオフィスに入り、 最後にオフィスの部屋に入ります。 その部屋はガラス張りで、外の景色は高層ビル群です。 曲の感じは、外国の曲でかなり古い感じの曲です。 女の人が歌ってます。 すごくわかりにくいかもしれませんが ご存知のかたよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    映画『ミュージック・オブ・ハート(Music Of The Heart)』の中でロベルタの家にレイチェルがバイオリンを習いに来て準備をしている時に、ロベルタの息子2人が練習していた曲のCDが欲しいのですが、曲名がわからずにいます。CMにもよく使われているので有名な曲だとは思うのですがどうしてもわかりません。最近のCMでは「UNO(男性用の整髪料でしょうか・・・)」のCMに使われていました。よろしくお願いします。

  • GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません!

    GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません! GYAO!という無料動画配信アプリで一か月くらい前には、洋画のカテゴリーでよく見かけていた、婚約指輪のCMを探しています。 字幕と英語の男性目線の語りと、複数の外国人カップルの映像がでてきます。 まるで短い映画のような感動する作りになっています。 <GYAO CM> <婚約指輪 CM>などの思いつく限りの検索はかけたものの、見つけられなかったので、投稿に至りました。 ぜひよろしくお願いします。

  • 昔のたばこCMの曲

    昔・・・10年以上前のCMで、出演者は全員外人。 ドラマ・映画風な作りで、どこかのお金持ちそうな家の令嬢が、誘拐される。そして、そこにかっこいい探偵(刑事ではないと思う)が、誘拐事件解決のために雇われる。 犯人は、家の使用人(メイドがボスみたい)の数人。 かっこいい雰囲気の映像と音楽だったんです。 そのバックに流れていた、ジャズ? ブルース? 調の女性ボーカル(けっこう低音)の曲が知りたいんです。 その場で当りが分かる、電話でのキャンペーンみたいなものもやってました(探偵の次の行動を、選択するようなもの)。 曲が分からなくても、せめて何のたばこの銘柄のCMだったのかを知りたいです。 たぶん、日本たばこのCMだったと思うのですが・・・ ずっと、検索したりして探しているんですが、どうしても解らないので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Christina AguileraのでているCM

    先日「めざましテレビ」にて Christina Aguileraについてのニュースをやっていました。 彼女のCMについてやっていたのですが。 そのCMで流れている曲がとても気になりました。 ですが、話を聞いてるとどうやら 日本では放映されないらしいのです。 CMの内容はがAguileraレコーディングをしていて 何か飲もうとして(確かペプシ)取ろうとしたところ 携帯で電話したら(携帯を見ただけかも) 急にワープして他の国のビーチでカップルの前で踊り 次は日本・・インド・・最終的にはスタジオに戻り。 というCMなのですが、誰か御存知じゃないでしょうか? 先ほども申しました通り、日本では放送されないらしいのです。 そのCMのバックに流れてる曲をよろしくお願いいたします。

  • 【著作権】動画作成にCM音源の使用

    ニコ動を見ているとCMや映画の予告編のパロディ動画を作って投稿している方がいますが、 それらの音源を使用するのは著作権侵害にならないんでしょうか? パロディって見ている分にはおもしろいですよね。 私もよく「このCMを○○(マンガのキャラ)でやったらおもしろいだろうな」とは思うんですが、 音源をそのまま使っていいのかな…?と疑問に思いました。 バックミュージックや俳優さんの声も入りますし、ニコ動に広告を出してる企業だとか、同業他社だとか、そのあたり関係あるのかわからないですが、いいのかなぁ???と。。。 違法にならないケースもあるんでしょうか? 検索してもわかりませんでした。一般的なお話で教えてください。 よろしくお願いします。