• ベストアンサー

デモンズのラスト・・・

タイトルロール?エンドロール? が流れた後、車に乗っていたカップルの女が 急にゾンビになって男に襲い掛かってくる映画って デモンズですよね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご指摘の通り、シリーズ一作目で 間違いありません。  一ヶ月ほど前にみたばかりでしたので。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• air_pl777
回答No.2

えーと、ネタばれを含めて回答して良いのか、分かりませんが・・・ 町中のデモンズ(悪魔)達から逃れてきた家族?の車に乗って主人公のカップルがハッピーエンドとなると思われたとき、カップルの女の人が突然デモンズに変化すると言う内容でしたら、デモンズ(パート1)で間違いないです。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます♪