• ベストアンサー

デモンズのラスト・・・

タイトルロール?エンドロール? が流れた後、車に乗っていたカップルの女が 急にゾンビになって男に襲い掛かってくる映画って デモンズですよね?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご指摘の通り、シリーズ一作目で 間違いありません。  一ヶ月ほど前にみたばかりでしたので。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • air_pl777
  • ベストアンサー率45% (41/91)
回答No.2

えーと、ネタばれを含めて回答して良いのか、分かりませんが・・・ 町中のデモンズ(悪魔)達から逃れてきた家族?の車に乗って主人公のカップルがハッピーエンドとなると思われたとき、カップルの女の人が突然デモンズに変化すると言う内容でしたら、デモンズ(パート1)で間違いないです。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • このゾンビ映画のタイトルは?

    子供の頃トラウマを植え付けられたゾンビ映画があります。 大人になった今そのトラウマと対峙する勇気を持ったはいいものの、その映画のタイトルがわかりません…。 探そうにもなんとゾンビ映画の多いことか。 片っぱしからゾンビ映画をあさる勇気まではないので、皆さんのお力を貸してください。 すごく古い映画だったと思います。 あらすじはもう、まさにゾンビ映画。 映画館のようなところに閉じ込められる。もしくは逃げ込んだと思うのですがはっきりとは覚えていません。 そして以下が15年以上心に残り続けているトラウマシーンです。 ■男女二人がゾンビから逃れるため狭い通気口のようなところをほふく前進で進んでいる。 男が先行で必死に逃げている。 すると後方からキィキィと爪の引っ掻き音が。(ゾンビ化したら爪が伸びる) ゾンビが通気口をよじ登ってきているようだ。 男性は女性を自分の先に行かせ進み続ける。 しかし、今度はその爪の引っ掻き音が前から聞こえてくる。 通気口に入る前に女性は噛まれていて、逃げている最中にゾンビ化してしまったのだ。 ふりむいた女性に襲われ男性は同じ運目をたどる。 ■ラスト なんとか街をぬけだした主人公カップル。 同じくなんとか生きていた住民のオープンンカーに乗せてもらい別の街へ車を走らせる。 しかし、主人公の恋人が首元を気にしている。 主人公が声をかけると恋人はゾンビ化してこちらに襲ってきた。 その恋人は撃ち殺され道ばたに転がる。 遠のいていく車。 エンドロールは、この道端にころがるゾンビの映像がずーっと流れていたと思います。 あいまいで申し訳ありませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら是非助力おねがいいたします!

  • お勧めホラー映画

    ホラー映画大好きです!お勧めホラ-映画、あなたの好きなホラー映画教えてください(*^^)v 僕はブレインデット、悪魔のスケアクロウ、ゾンビ、デモンズなどが好きです。ブレインデットのゾンビ赤ちゃん最高!

  • 【ゾンビ】

    ゾンビ映画が大好きなのですが、おすすめ、こんなのあるぞという物を教えて下さい。 結構見たつもりなのですが、まだまだあるのではないかと。特に好きなのは、「死霊のえじき」「デモンズ」です。 おすすめのホラーもありましたら是非とも併せて教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 映画・バス男をごらんになった方に質問

    先日、映画館でバス男を観ました。 エンドロールの途中で退場してしまいましたが その後に映画の続きのような声が聞こえてきました。 エンドロール後にどのようなシーンがあったのでしょうか?

  • ラストシーンしか思い出せないのですが、この映画のタイトルを教えてください

    ある映画のラストシーンが印象的だったのですが、子供のころに見たのでタイトルが思い出せません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ・洋画です ・かなり古いです ・ラストシーン(もしくは終わりの方?)で、若いカップルが草原のような所で車に乗り込みます。すると周りからマシンガンを持った男たちが複数人現れ、その車を撃ちまくります。車はボロボロになり、多分中の男女も死んだのだと思います。 草原で車に乗り込んだのか、車で走ってきて草原に来たのかがちょっと曖昧です。 こんな少ない情報でも分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 映画『モンスター』の

    映画『モンスター』の、エンドロールで流れていた曲のタイトルを知りたいのですが…。 確か、クルマか何かのCMでも使われていたような気がします。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 映画デモンズのヘビメタ

    ホラー映画デモンズで、バイクに乗った男性が日本刀を片手にゾンビを切りまくるシーンがあるのですが、その場面で流れるヘビメタの曲を教えてください。 実にノリノリで心に残っています(^o^)丿

  • X-Man3のエンドロールの後(ネタバレ注意)

    昨日映画を見たのですが、 マグニートがチェスの駒を少し動かして、その後 エンドロールが始まってから早々に、シアターを出て、映画の感想などが 書いてあるところを眺めていたところ、 「エンドロールの後も見逃さずに」 というコメントが書いてあり、 しまったと思って急いで戻ったのですが、 もう終わっていました。 またお金を払いなおして そこだけ見る気もないので エンドロールの後を見た方 どんな内容だったのか できるだけ詳しく教えていただけませんか?

  • ゾンビ映画でなおかつポルノ映画というのは……

     ゾンビ映画でなおかつポルノ映画というものはありますか。  ゾンビ映画の中で襲われるカップルのセックスシーンがある、というものではなく、ズバリ、ゾンビと人間のセックスシーン,ゾンビとゾンビがカクカク動きながらのセックスシーン,といった作品です。  宜しくお願いします。

  • ゾンビが出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

    ゾンビが出てくる映画のタイトルを教えて下さい。 うろ覚えなので、覚えてる範囲で・・・ 何年か前にTVでやった洋画です。(日本で公開されたかは不明) バイオハザードのようなゾンビが出てきます。 生存者数名がショッピングモール(だったと思います。)に逃げ込みます。 向かいの銃器店の店主が取り残されてます。 屋上に上って、その店主とボードに文字を書き込んでお互い励まし合います。 ちょっとコミカルなシーンもあって、屋上でゴルフをしながらゾンビに当てて楽しんだりします。 女の子が犬か猫を大切にしてたけど、それがショッピングモールから逃げ出し、車で助けに行きピンチになります。 ショッピングモールに逃げ込んでるカップルの女性がゾンビになってしまいます。 彼氏は彼女をベットに縛りつけ、みんなには隠します。 ラストがどんなだったか覚えてません。 B級映画のわりに面白かったのを覚えてます。 どなたか、タイトルわかる方教えて下さい。