• 締切済み

Christina AguileraのでているCM

先日「めざましテレビ」にて Christina Aguileraについてのニュースをやっていました。 彼女のCMについてやっていたのですが。 そのCMで流れている曲がとても気になりました。 ですが、話を聞いてるとどうやら 日本では放映されないらしいのです。 CMの内容はがAguileraレコーディングをしていて 何か飲もうとして(確かペプシ)取ろうとしたところ 携帯で電話したら(携帯を見ただけかも) 急にワープして他の国のビーチでカップルの前で踊り 次は日本・・インド・・最終的にはスタジオに戻り。 というCMなのですが、誰か御存知じゃないでしょうか? 先ほども申しました通り、日本では放送されないらしいのです。 そのCMのバックに流れてる曲をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • m4shou
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

この曲です AIN'T NO OTHER MAN CHRISTINA AGUILERA 8/6日発売のアルバム BACK TO THE BASICS  に入っています。 その中でも日本が(幼少の頃滞在したこともあり) 一番好きらしいとめざましTVで言ってました。 下記 URLから そのCMがみれます

参考URL:
http://www.pepsi.co.uk/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 2曲流れているのですがCMの最初と最後に流れているのは 「Here To Stay」という曲で彼女の最新アルバムに収録されるようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=967124&GOODS_SORT_CD=101 ただ発売前で試聴はまだできないようですので一応歌詞だけ・・・↓ http://www.metrolyrics.com/lyrics/2147432454/Christina_Aguilera/Here_to_Stay また途中で流れる曲(日本のシーン?)でしたらアラブのアーティスト Elissaの「Bastanak」という曲のようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960258&GOODS_SORT_CD=101 尚「Bastanak」のほうは参考URLで試聴できます。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.musicboxla.com/elissabastanak.html

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンのペプシのCM

    こんにちは。 10年も15年も昔の話だと思いますが、マイケルジャクソンがペプシのCMに出ていた&曲を歌っていたのがあったと思います。 子供の頃にアメリカのTVで観たのですが、もう一度ちゃんと観たいのです。 どなたか、そういったサイトをご存知では無いでしょうか? また、日本でもペプシのマイケルバージョンは流れていたのでしょうか?? 可能でしたら、それも観て見たいです。 是非情報をお願い致します。m(__)m

  • あの車のCMソングは・・・?

    最近CMしている車のCMでBGM(?)として流れてる曲なんですけど、 イギリス人と日本人のグループ(?)で、 めざましテレビにも出てたらしいんですが、 調べてみても載ってなかったんっです・・・ 良かったら教えてください・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東日本のテレビCMについて…。

    JR東日本のテレビCMについて…。 神奈川に住んで居ります。 現在、JR東日本のテレビCMが放映されていますが、流れている曲がとても良いのです。 槇原敬之の曲だとはわかるのですが、曲名までがわかりません。 お分かりになる方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「FITHOUSE」というセレクトショップのCMソング

    東海地方で放映されている「FITHOUSE」というお店のCMソング、誰の何という曲か教えてください。 6月頃からながれていてます。 テンポが良い洋楽のような曲です。 携帯の着信音にしようと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウ レビューCMの曲はなんですか?

    現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。 女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。

  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のキョーリン製薬のCMソングを探しています

    今から20年位前の話ですが、 キョーリン製薬さんのCMソングで 日本テレビ系列で、日曜日の18:30くらいからでしょうか 「独占!!スポーツ情報」という番組が放映されていたと思いますが、 途中の18:40分ごろに流れるCMだと思いますが、 女性の歌手が英語でバラードを歌う曲なのですが 何という曲なのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMに使われている曲教えてください。

    こんにちは。 何の車かはちょっと分からないんですけど、最近はあまり見かけないCMで、 いろいろなカップル(日本人)が、昔のクレアラシルのCMみたいに、 歌を引き継いでいくんです。 歌詞の分かる部分だけ書くと、「…so quickly…」、 「I see you(あってるか分かりません)feeling Darling, it's like be…」 「Love, Again,タララン…」 ってな感じなのですが、分かりますでしょうか? 日産のCMの曲を集めたCDを発見したのですが、試聴できないので、 その曲が入っているかどうか分かりません。このCDも評判よさそうですけど… 実際お持ちの方、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 98年にロンドンで流れていたCM曲

    98年11月にロンドンで放映されていた車(セダン)のCM曲を探しています。 海外シンガー並びに車に疎く、探しようがなく今に至りました。 女性シンガー、静かで語りかけるような曲調・歌声、悪く表現すればボヤボヤした印象を受けましたが、心地よい感じです。CM自体は、白いセダンタイプの車がただ走っているようなものだったと思います。 日本でも一度だけ、番組のBGMとして流れていたのを聞いたことがあるので、私が無知なだけで、この女性シンガーはメジャーな方かと思われます。分かりづらい質問ですがどなたか、どうぞお教えください。

  • softbankのバックで流れる曲

    softbankのCMのバックに流れている曲ってなんだか知っている方いますか?? 携帯の目覚ましにしたいのですが、分からなくって。 月曜9時フジテレビの「のだめカンタービレ」のドラマでもこの曲が流れるんですよ。 だからてっきりクラシックだと思うんですけど・・・ 分かったら教えて下さい!! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう