• ベストアンサー

「FITHOUSE」というセレクトショップのCMソング

東海地方で放映されている「FITHOUSE」というお店のCMソング、誰の何という曲か教えてください。 6月頃からながれていてます。 テンポが良い洋楽のような曲です。 携帯の着信音にしようと思っています。

  • Neiz
  • お礼率86% (20/23)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pagedown
  • ベストアンサー率44% (162/368)
回答No.2

今さっき流れていたCMを見る限り、 「WHAT UP」ナターシャ・トーマス というクレジットが表示されていました。

Neiz
質問者

お礼

携帯サイトでナターシャ・トーマスを検索したところ、この曲でピッタリでした。 いつもクレジットを見逃してしまうので、困ってました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

最近フィットハウスのCMまじまじと見てないから全然違う回答になるかもしれませんが、 http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=tT305 は違いますか? 中村芽依さんのHAPPYという歌です。 ちなみに全然自信なし http://www.universal-music.co.jp/may/info/index.html

参考URL:
http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=tT305
Neiz
質問者

お礼

せっかく丁寧に答えていただいたのですが、この曲は、以前のCMソングだったようです。 私が思った曲とは違いましたが、素敵な曲でしたのでチェックしておきますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMソングのダウンロード

    CMソングをダウンロードして携帯の着信音に設定したいのですが… PCでダウンロードして携帯へ送って着信音に設定する方法を教えてください。 今、欲しいのは『資生堂マキアージュ』のCMソングです。 PCはVista。携帯はSH905iです。 可能なサイトも合わせて教えて頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • 盛り上がるCMソング

    こんにちは。 突然ですが、私は学校で吹奏楽部に入っています。(トロンボーン担当) 毎年吹奏楽部は、体育祭でパレードを披露することになっています。 私は今年で卒業になるので、最後の体育祭パレードです。 そこで、この連休3日間の間に、そのパレードの曲を決めることになりました。 今年のテーマは"CMソング"です。 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、 盛り上がる・テンポは割と早め・中高生に人気…の、パレードに使えそうなCMソングを教えて下さい! 新しい曲でも古い曲でも構いません! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8月頃に流れていたAUのCMソング

    8月頃に流れていたAUのCMソングを教えてください。映像は、リスモのキャラクターでした。女性ボーカルのアップテンポな曲で、アーティスト名(もしくは曲名)が表示されていたんですが、いつも確認しきれないまま終わってしまいました。誰のなんと言う曲でしょうか? 

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCMソングを探しています

    平成3年か4年頃の4月に放映されていたJALのCMソングをご存知の方いらっしゃいませんか?確かCCガールズが出ていたと思うのですが・・・マスターズゴルフの放映の途中によく流れていました。 歌詞の一部を記憶しています。「パーティ何とか何とか??たった一度の何とか何とか・・・」よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「しまむら」のCMソング

    現在(2005年秋)放映されている、「ファッションセンターしまむら」のCMソング(フレンチポップス風の曲)は誰が歌っているものでしょうか? CMには若い男女のモデルが出て、商品の紹介をしていたと思います。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM