• 締切済み

JALのCMソングを探しています

平成3年か4年頃の4月に放映されていたJALのCMソングをご存知の方いらっしゃいませんか?確かCCガールズが出ていたと思うのですが・・・マスターズゴルフの放映の途中によく流れていました。 歌詞の一部を記憶しています。「パーティ何とか何とか??たった一度の何とか何とか・・・」よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのC.C.ガールズの「Party Time」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=6774 下記URLでカラオケですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2810827 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/C.C.%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB
yomeyuyu
質問者

お礼

早速にありがとうございました。探していたものでした。感謝、感激。 すっきりしました。今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • JALかANAで使われてたCMソング

    過去5、6年にJAL、ANAで使われたCMソングを知りたいです。 どなたかご存じの方、掲載HP等がわかりましたら教えて下さい。 特に探してるのが、5、6年前(かなり曖昧)くらいにJALかANAのどちらかの航空会社で使われてたCMソングで、ジャニーズ系グループが歌っていた曲を探してます。 どうぞヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケイトのCMソングに似た曲を探しています!

    2014年のケイトのCM、KATE TOKYOの イメージソングに似た、あやしげで、仮面パーティー(舞踏会ではなく)の様な曲を教えて下さい。このCMソングは発売未定なので、近い曲を探しています。 歌詞のありなしは問いませんが、出来れば、歌詞ありの場合は英語がいいです。 よろしくお願いします。

  • CMソングで気になる曲があるのですが・・・

    CMソングで気になる曲があるのですが、タイトルが分かりません。元ちとせとか、一青窈だと思うのですが、歌詞の一部に「なにひとつ・・・・・」とあるのですが・・・何のCMかも分かりません。よろしくお願いいたします。

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています 何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが… 男性が歌ってたと思います

    • 締切済み
    • CM
  • バファリン40thのCMソング

    今放映されている バファリンの40th(40周年記念)CMの CMソングは なんでしょう?  女性ボーカルで(辛島美登里ぽい声)で 「ほーら あなたにとって大切な人は・・」という ような歌詞で、この曲 どこかで聴いたことがあるのですが。(男性グループがうたってヒットしたような気がするのですが  おわかりになるかた おしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • オフコース(小田和正?)のCMソング

    今から15年くらい前に、確か明治生命のCMソングで 流れていた曲です。高校野球か何かの映像の後ろで オフコース(小田和正?)の曲が流れていました。 歌詞の一部は、「光と風の中。。。。僕は君を、幸せに、君を幸せにするだろう。。」とあったと記憶しています。かなりブツ切れで覚えています。 未だ発見することができていません。 どなたかもし覚えていらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

  • 「しまむら」のCMソング

    現在(2005年秋)放映されている、「ファッションセンターしまむら」のCMソング(フレンチポップス風の曲)は誰が歌っているものでしょうか? CMには若い男女のモデルが出て、商品の紹介をしていたと思います。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングの歌手名

    十数年も前だと思うのですが、スィーティオのガムが発売された時に使われていたCMソングを誰が唄っていたのか思い出せません。 多分、ロッテのガムだったような気がするのですが、でっかいスィーティオを東京タワーの先端で搾っているようなCMで、「退屈させないで」とかいう題名だった記憶があります(歌詞の冒頭もこれで始まると思いました) 女性のアーティストです。知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 25~30年前のCMソング

    以前、アマチュアが参加するライヴで知人が歌ったのですが、本人もなんのCMだったか誰が歌っていたのか、また題名など全く覚えてないそうです。私もいくつかのCMソング検索サイトで調べてみましたが出てきませんでした。 歌詞の一部です。 ♪一人とひとりの感じることをどうしてみんなで感じられない     ・     ・   人間が大好きだ(繰り返し)♪ 大変古いのですが「なんのCMか」「題名、歌手名」などわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?少しの情報でもよいので教えてください。 また、古いCMソングを検索できるおすすめサイトがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM