• ベストアンサー

softbankのバックで流れる曲

softbankのCMのバックに流れている曲ってなんだか知っている方いますか?? 携帯の目覚ましにしたいのですが、分からなくって。 月曜9時フジテレビの「のだめカンタービレ」のドラマでもこの曲が流れるんですよ。 だからてっきりクラシックだと思うんですけど・・・ 分かったら教えて下さい!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.1

プロコフィエフの「ロメオとジュリエット」より 『モンタギュー家とキャピュレット家』です。 むかし吹奏学部で演奏しました。 曲名が違っていたらごめんなさい! 個性的なメロディで、私も大好きです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FJ3L
mikan212
質問者

お礼

解答ありがとうございました!! とても参考になりました★★

関連するQ&A

  • ドラマニッポンノワールのCMのバックで流れている曲

    10/13から始まるドラマニッポンノワールのCMのバックで流れているクラシックの曲はなんという曲でしょうか? バイオリンでスピードのある曲です。

  • SoftbankのCMの曲

    こんにちは。2008年12月現在、SoftbankのCMに使われている曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 12月3日夜7:30過ぎに、フジテレビ(関東)で流れていたSoftbankのCMで、車を走らせているシーンが多く、一見車のCMのように見えるものです。 (白戸家の犬は出てきません) 歌っているのは海外の女性アーティストで声は高め、原曲はかなり古いものと思われ、おそらくカバーです。 もしわかりましたらぜひ、お願いいたします。

  • SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい

    SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい。金髪の女の人が携帯もって喋ってるCMです。

  • のだめ~のBGMで流れてた曲

    昨日(4日)ののだめカンタービレで使われてたBGMでどーしてもタイトルが出ず、悩んでる曲が1つあります。 ドラマの前半の方で、パリに旅立った後、千秋が白いジャージを着てジョギングしてた時に流れてたクラシック音楽なんですが、誰かわかる方がいたら教えて下さい!! 朝、起きたら、「まぁいいや」と思えるかと思ったケド、寝起きそうそうまた頭から離れません…。

  • softbank 812SHのCMに使われている曲?

    softbank 812SHのCMに使われている曲を探しています。 20色展開の携帯のCMです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「のだめカンタービレ」の中でかかっていた曲について。

    ドラマ「のだめカンタービレ」の中でかかっていた曲について。 曲名がわかりません。 この曲は何ヶ月か前に、のだめとは関係のないCMで使われていました。 とても印象的な曲で、CMが流れるたびに、のだめが頭に浮かび、ついテレビがある方を向いてしまっていました。 そのCMについても、何のCMだったか覚えていません。食べ物や医薬品ではなかったと思います。 こんな情報でも思い当たる方がいらっしゃれば教えてください。 お願い致します。

  • バイオリンの曲

    ドラマのだめカンタービレで演奏されていた曲の名前を教えてください。 龍太郎のバイオリン試験のときに、 龍太郎の前の人が演奏していた曲です。 高嶋ちさ子さんのコンサートのCMでも同じ曲が流れていたと思います。 ぜひ知りたいので教えてください。

  • ソフトバンクCMのBGM

    現在、ソフトバンクの「予想GAY」のCMで流れている曲名を教えてください。「のだめカンタービレ」のドラマでも流れていたんでクラシックだと思うのですが・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • おすすめのクラシックの曲を教えてください!

    最近、クラシックが好きでCDを良く聴いています。 のだめカンタービレなどが好きで、それに出てきている音楽などはよく聴くのですが 他のクラシックにも興味があります! なので、おすすめの曲などを教えてくれると嬉しいです! 個人的に好きなのは、『幻想即興曲』などの早弾きの曲です♪ よろしくお願いします。