• ベストアンサー

JR東日本のテレビCMについて…。

JR東日本のテレビCMについて…。 神奈川に住んで居ります。 現在、JR東日本のテレビCMが放映されていますが、流れている曲がとても良いのです。 槇原敬之の曲だとはわかるのですが、曲名までがわかりません。 お分かりになる方はいらっしゃいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

東北新幹線の新青森開業キャンペーンに槇原敬之さんの「素直」という曲が使われているとの情報がありました。 お探しの曲はこれでしょうか? http://www.makiharanoriyuki.com/topics/tv_in.html http://www.jreast.co.jp/myfirstaomori/cm/doramacm/story.html 違うCMと取り違えていたらすみません。

jt0001
質問者

お礼

早々にお答え頂き、有難うございました。 『 素直 』ですね(*^_^*) これからレンタルCDを借りに行きたく思います。 どうも有難うございました。