• ベストアンサー

1年か2年ぐらいえに関西地区で携帯のCMで使われた男性ボーカルの曲

1-2年ほど前に関西地区の携帯のCMで使われた男子がボーカルのゆったりとした曲でサビが字あまりてきに進んでいくのが印象的でした。日本語の歌詞。(今流れている「風になりたい」に似たアコースティックな感じ)たぶんヴォーダフォンだったような。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、ここまででかかってきてでないんで・・・きになって何も手がつきません。

• Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.1

スガシカオさんの「Go!Go!」ではないでしょうか。

Alec
質問者

お礼

申し訳ありません、誤解していて別のCMでした。ありがとうございます。