• ベストアンサー

1年か2年ぐらいえに関西地区で携帯のCMで使われた男性ボーカルの曲

1-2年ほど前に関西地区の携帯のCMで使われた男子がボーカルのゆったりとした曲でサビが字あまりてきに進んでいくのが印象的でした。日本語の歌詞。(今流れている「風になりたい」に似たアコースティックな感じ)たぶんヴォーダフォンだったような。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、ここまででかかってきてでないんで・・・きになって何も手がつきません。

  • Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.1

スガシカオさんの「Go!Go!」ではないでしょうか。

Alec
質問者

お礼

申し訳ありません、誤解していて別のCMでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NTTDoCoMo関西の女性ボーカルのCM曲は誰?

    数ヶ月前までかかっていた気がします。ワイヨリカさんがDoCoMo関西のCM曲を歌っていると聞いて、僕の探している曲もワイヨリカさんっぽかったので、ワイヨリカさんのその曲を聴いてみたら、思ってたのと違いました。「Close to me...」という歌詞で始まっているように聞き取れます。まさに「Close to me」というタイトルの曲もDoCoMoのCMで使われていたようですが、これも違いました。どなたかご存知なら教えてください。アコースティックで癒し系な曲です。CMオリジナル曲で発売はされていないような場合もあるんでしょうね・・・

  • アクオス携帯のCMの曲は何?

    タイトルまんまです。ソフトバング=ヴォーダフォンのアクオス携帯のCMで使われている曲は誰の作曲した何という曲ですか?

  • この曲わかりますか?男性ボーカル

    この曲ご存知でしょうか? 男性ボーカルです。明るめの元気な曲でした。 サビのところの歌詞が、 ♪どこまでも君と歩いていけたら・・・♪ ♪シャイニーデイズ・・どんなときも越えていけるから・・・♪ わかる方、教えてください!!

  • あのCM曲を教えてください

    おそらく関西限定のCMだと思いますが、兵庫のスキー用品を売ってある店のCMの曲で、サビが「舞い落ちる 雪は はかなく~」っていう歌詞の曲が気になってしょうがないです。わかる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう