• 締切済み

別れたあと男の人との接点が増えました

aaaaaaa777の回答

回答No.1

縁とは不思議なものです。 縁がある時はなぜかしら、集中してありますが、 ない時はさっぱりです。 「縁は異なもの不思議なもの」という言葉が昔から あるように、私たちが考えている以上のことがどこ かで作用しているような気がします。 縁は大事にするのがいいとは思います。 但し、ラインを引いて、これ以上進まないということ さえしっかりしていれば、好きだった彼氏と復縁は 可能になるのではないかと思います。 しかし、相手のあることだから、別れた彼氏がどの ような生活を送っているかは謎ですね。 あなたと彼氏に因縁があれば、またどこかで復縁し うまくいくのではないでしょうか? 私は因縁のある人を運命の人と自分で勝手に呼ん でいます。 何か参考になれば、幸いです。 人との出会いを大切にしてくださいね。