• 締切済み

IEを起動させるとエラー画面に 

nanasi3deの回答

• nanasi3de
回答No.6

回答no.5の者です igdpmd64.sysで検索すると下記URLも参考になるかと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14103136609 要約すると、グラフィックドライバ系をいじると改善するらしいです。 ブラウザをInternet ExplorerからChromeなどに変更するのもいいらしいです。