• ベストアンサー

すぐ画面にエラーがでます。

インターネットを使用していると最近、“エラー”というのがでてきて、「送信しますか?」などと次は文字がでてきます。 その後に、どのボタンをクリックしても、画面がシャットアウトされ閉じられてしまいます。 面倒くさいのですが、再度検索にかけてやるのですが、またエラーがでてシャットアウトというのが続きます。 今Windows XPです。何か問題があるのでしょうか?すいませんすごいわかりにくい質問なのですが、こういった問題の対処法がありましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

もし使っているXPがSP1であれば、 ​http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/?ST=print​ これでは無いでしょうか? SP2にするか、 米国時間で8/22に修正と書かれているので、 後2日待ってWindowsUpdateをすると直るかも

kougi81
質問者

お礼

ありがとうございます! こういったことがあったんですね! 大変参考になりました!