• ベストアンサー

パソコン(XP)を使用中に画面が真っ白に成り、画面の左上に(接続の問題

パソコン(XP)を使用中に画面が真っ白に成り、画面の左上に(接続の問題の診断)と言う文字が現れます。その際、画面を全て閉じて、(接続の問題の診断)の小さな画面に従って次ぎへをクリックしてOKになった後に、再度、インターネットをクリックすると、一応はOKですが、色々検索している最中に、又画面が消えるのですが、良い対策は無いでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

LANカードに異常がある:修理が必要 USBLANカードを使ってみれば分かります 2000円くらいで買えます LANドライバーが壊れている:ドライバーを削除して再インストールすればいい OSが壊れている:OSの修復またはリカバリー マザーボードに異常がある:業者修理