• ベストアンサー

iPottouchを外でも使いたいです。

翔(@sil_master)の回答

回答No.3

ん、ちょっと勘違いされてるかもです。 月額500円とは基本使用料の事ではありませんか? そのまま受け取るには危険な話ですね。 データ通信をしたいだけなら、ご自宅に引いてる光回線のプロバイダが安くやっていると思いますよ。 ocn然り、ぷらら然り。

nono1001
質問者

お礼

ServersMan SIM LTE なのですが。 http://dream.jp/mb/sim/index.html 初期費用に3,000円で、あとは月に500円くらいで、 外で動画は厳しいにしても、メールやラインくらいはまったくokと教えてもらいました。