• 締切済み

フルサービスのガソリンスタンド

フルサービスのガソリンスタンドについて。 フルサービスのガソリンスタンドでアルバイトが決まりました。 ですが、初めてということもあってとても不安です。 なにか難しい事などありますか? なにか気をつける事などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

昔見るからにまともではないという人が、車を斜めに駐車し何やら給油する でもなく、怖そうな雰囲気で威圧感じていました、店員が手振り身振りで 危ない人だから相手にするなと読み取れました、場所占有するにしても 一般客が通過する場所にいると逃げたいという気持ちになりますよね でも適切な店員のアドバイスのおかげでトラブルに巻き込まれませんでした。

• trajaa
回答No.1

ソレはここで質問する事ではなくて、アルバイト先の責任者に質問する内容でないの? 経営方針とか責任者の考え方次第で ・笑顔と挨拶が大事 ・技術や安全管理が大事 ・金銭のトラブル防止が大事 どれを優先するのか変わるでしょうね