ロシア土産の文字、なんて書いてあるのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 知人からロシア土産として「MOSCOW」と大きなロゴがプリントされているチョコをいただきましたが、小さいロゴで以下のような文字がプリントされています。
  • ネットで調べても掲載されていない文字があり判別ができないのですが、何とか書かれているのか教えていただけますでしょうか。
  • 文字は8文字で、「S」「G」「R」のような文字がわかりません。「S」「G」以外の文字は見たままです。英語のSOUVENIRかなと思ってGoogle翻訳で英語→ロシア語変換しましたら全く別の単語になりました…。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロシア土産の文字、なんて書いてあるのでしょうか

知人からロシア土産として「MOSCOW」と大きなロゴがプリントされているチョコをいただきましたが、小さいロゴで以下のような文字がプリントされています。 SOUVGNIR ネットで調べても掲載されていない文字があり判別ができないのですが、何とか書かれているのか教えていただけますでしょうか。 文字は8文字で、「S」「G」「R」のような文字がわかりません。「S」「G」以外の文字は見たままです。 S…Sの下の払いの下にもう一つ払いがあり、Sを上下にずらして重ねたような文字です。 G…Cを書いた終わりのところからSの終わりの払いが出ています。CとG(g)を上下にずらして重ねたような文字です。 R…Rが左右反転したものではありません。見たままのRです。 英語のSOUVENIRかなと思ってGoogle翻訳で英語→ロシア語変換しましたら全く別の単語になりました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

SUVENIR ですと СУВЕНИР になります。たぶんご推測の通り SOUVENIR 「お土産」の変種でしょう。

saruchan002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変種ですか。似たような意味で違う単語という事でしょうかね。 助かりました。ありがとうございます。