解決済み

車好き&コーヒー好きの方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8526524
  • 閲覧数319
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (2192/2870)

アンケートですが、車好き(+コーヒー好き)の方にお聞きしたいので。
このV12エンジン型のコーヒーメーカー、いくらまでなら買いますか?

コーヒーメーカーに150万円は、さすがに個人では無理ですが、
10万以内なら俄然欲しいです!!品質感はかなりです!


『モチーフはV12エンジン、究極のコーヒーメーカー登場…150万円』
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/201450/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (627/1954)

こんにちは。

完全に趣味の領域ですので、
個々の経済事情で千差万別ですよね(^^ゞ

「今はこれしか欲しいものがない!」

という状況なら、7~8万円くらいでしょうか……(笑)

150万あれば、中古でセンチュリーを買いますので^^;

ではでは(^_^)

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (1445/5854)

買いません。
所詮、コーヒーメーカーですから。コーヒーメーカなど使わずにコーヒーは自分で淹れます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (4105/8467)

>このV12エンジン型のコーヒーメーカー、いくらまでなら買いますか?

かっこいいので、懐具合が許せば欲しいですね。

>10万以内なら俄然欲しいです!!品質感はかなりです!

今持っている、サイフォン一式が約3万円。フィリップのコーヒーメーカーが、約1万円。
購入予定の、ネスレのバリスタが7千円。
うーーーん。
頑張っても、7万円までが限度かなぁ。
と云うより、(我が家に)このコーヒーメーカーを設置しても「似合わない」のが落ちですが・・・。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (1235/4117)

>いくらまでなら買いますか?

5000円くらいかな。

一杯2000円のコーヒーは飲んだことはありますが、
別にコーヒーメーカーがV型12気筒だからと
美味しくなるわけじゃないですしね。
そこには金はかけないです。

置くなら本物のエンジンを置きたいですね。
それなら10万円くらいなら出します。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (75/723)

店に置けば集客が期待できるので、実際に購入を検討中です

一応、値切るつもりですが、150万円の価値はあると思っています
お礼コメント
150715

お礼率 76% (2192/2870)

お店をお持ちなんですね!!
設置されたら是非行ってみたいですね~。
軽食付きのカフェなら、1人で2000円以上使いますよ~。
投稿日時 - 2014-03-24 12:46:01