• 締切済み

コーヒーメーカーいいやつ教えて 一万前後 

今家で使っているコーヒーメーカーが不味くて飲めません、一万円以内でいいやつ教えてください

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

コーヒーメーカーは所詮「コーヒーの粉にお湯をかける」 これ以上でも以下でもありません。 プラスチックの容器になりますし、粉の層を崩さないなんて芸当は無理でしょう。 こう考えると、結局陶器に手で注いだ方がうまくいきます。 なので重視するポイントが必要です。 豆から挽いて欲しいのか、カプセルでいいからパッと見ドリンクバーみたいな感じになったらいいのか。

回答No.2

giasuccc さん 豆でも相当かわりますよ。 豆とミルの組み合わせとかどうでしょうか? http://myfave.jp/Collection/8GcBZMozDU6l_aSUEJb9tg2 1万以下で deviceSTYLE Brunopasso サーモ コーヒーメーカー イタリアンレッド CA-5S-R http://myfave.jp/Product/i/Hb7Ad-zpD0Cl2gRc_hhNJQ2 ドウシシャ KITCHEN CUBE(キッチンキューブ) コーヒーメーカー DKC-CM1301 http://myfave.jp/Product/i/_lRKNIqDsUqX2Mp9cZYuWQ2 メリタ コーヒーメーカー アロマサーモ http://myfave.jp/Product/i/WbX84TnAMUGQlVffs1KooQ2 シーンを考えて http://myfave.jp/Collection/Q5Wc2w0TBUuJE4b60pphgQ2 http://myfave.jp/Collection/KiLFgXa5sUmPIz-4T6SKhQ2 http://myfave.jp/Collection/Ocv0Jh7RSU6qoHGCMnf1ug2

参考URL:
http://myfave.jp/Product/i/Hb7Ad-zpD0Cl2gRc_hhNJQ2
noname#252929
noname#252929
回答No.1

今何を使っててまずいと思われているのか書かないと・・・ 元々1万円位って、結構ボトムラインの製品ですので、そこでおいしいのと言うのも結構難しいと思いますけど。

関連するQ&A

  • コーヒーメーカー

    父親の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買おうと思っています。 今、使っているものはジャスコで買った2000円ぐらいの物です。 ぼろぼろなので、誕生日にいいかも!と思って新しく探しています。 しかしコーヒーメーカーはどういったものがいいか分からず悩んでいます。 1万円以内でお勧めのコーヒーメーカーがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカーについて

    コーヒーメーカーを両親にプレゼントしたいと思っています。豆挽きからの全自動タイプでおしゃれなものを探しています。コーヒーメーカーについて全く分かりません。2万円以内くらいで探しています。お勧めがあったら教えて下さい。

  • コーヒーメーカーで美味しいコーヒーが飲みたい

    新しくコーヒーメーカーを購入したので早速入れてみたところ、 どうにも酸味が強くなり美味しくありませんでした。 コーヒーメーカー購入前はドリップで入れており、 同じ粉のはずですが、酸味が非常に強くでてしまいます。 以前別のコーヒーメーカー(スーパーなどで帰る1500円程度のもの)では こんなことは無かったので、とてもショックです。 新しく買ったコーヒーメーカーも高価ではないのですが(6000円程度のものです) どうにか美味しくコーヒーメーカーでコーヒーを入れるコツは無いのでしょうか。 また、豆(粉)のおすすめあればそちらも教えてください。 あまりお金がかけられないので、スーパーで購入でき酸味が少なく苦味が強いものが好みです。

  • コーヒーメーカーについて

    昨日、コーヒーメーカーが壊れてしまい、新しく買い換えようと思っています。 美味しいコーヒーが入れられる、コーヒーメーカーってどこの製品か? 知っている方、教えてください! 価格帯は、5千円~2万円程度を考えています。 エスプレッソではなく、普通のコーヒーが美味しく飲みたいです!

  • 初めてコーヒーメーカーを買うのですが

     コーヒーにはまり家で飲むようになりました。ただ、貧乏なためコーヒーメーカーではなく、インスタント(粉のやつ)を飲んでいます。沢山飲む日にはパックに入って3杯分で300円?とかのもの(コップの上にのせて、お湯を入れて漉すもの)を1袋で3杯(通常は1杯しかできないものを)くらい飲んでいます(大変貧乏くさいのですが)。メーカーはネスカフェはあまり好きではなかったり、コーヒーにはあまり満足はしてないですが、けっこう味音痴なところがある自分です。でも、缶コーヒーはまずくて嫌いです。    そんな私ですがいつかコーヒーメーカーを買いたいと思っていました。でも、結構な買い物になると思ってなかなか手が出せずにいます。電気屋さんに行ってもどれを買えばいいのか分からなくて・・。店の人に聞いてもあやふやな感じで、信頼の置ける人ではなかったです(汗)。また、値段も千円から1万まであってどれを選べばいいのか・・。そして、値段が高い=美味しいものが飲めるのか?とかあと、洗いが簡単とか、色々書かれていて、どれを参考にしたらいいのか・・。どうせ買ってずっと持つものなら、ちゃんとしたのを買いたいと思っています。だからといって、1万するのも気がひけるのです。どうか「これはいい」とか、「このメーカーなら安心」とかアドバイスとかありましたら、よろしくお願いします。    また、飲む割合は1日1杯から2杯です。飲む人間は自分ひとりですが、アイスコーヒーも好きなので、冷蔵庫に常備できるといいのですが。(たしかアイスコーヒーは冷蔵庫に入れればいいのですよね・・?)←いつもインスタント(粉)は、アイスにできないので・・。よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカーのポット・・・

    コーヒーメーカーなんですが あのコーヒーが溜まるガラスのやつなんですが落として割れてしまいました あれってあの部分だけって売ってないのでしょうか?? たぶんメーカー推奨はないでしょうけど他のやつを使っても大丈夫なんでしょうか?

  • コーヒーメーカーが欲しい

    嫁さんがコーヒーメーカーが欲しいと言うので、今度、買おうと思うのですが、僕はコーヒーはまったく飲みません。 そのため、カタログやホームページを見ても、まったくどれが良さそうなのか分かりません。 とりあえず、ホット、アイス、カフェオレが作れるものがよいそうです。もし、できるなら、紅茶もできればなお、よいそうです。 また、洗いやすいのが良いとも言っていました。 このような条件にあうコーヒーメーカーはありますか? なお、予算に関しては、5000円から7000円ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカー

    これまで、溶ける粉のインスタントコーヒーしか飲んできませんでしたが、最近、濾して飲むコーヒーメーカーが欲しいな、と思うようになりました。 出来るだけ最新で、シンプルで使い勝手の良いものを探しています。 価格は出来れば1万円以下が希望ですが、1万円を超えても「是非!」と思われるような物も教えて下さい。 コーヒーメーカーだったら絶対メーカーはこの会社とか、必ずしも特定の商品でなくても結構です。 豆を引くのは面倒なので、豆を引く機能は付いていない方が良いです。 お勧めの商品はありませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 安くておいしいコーヒーメーカー教えてください!

    私は大戸屋のコーヒーが好きです たった50円程度であんなにおいしいものがのめるので 大戸屋に行った時は必ず飲んでいます コーヒーのことも詳しくなくて 味の違いもこだわっていませんでした 缶コーヒーで十分だと思っていたのですが 大戸屋のエスプレッソ飲んでから これをいつでも飲めるようになりたいと思うようになりました。 こんな素人の私にオススメできるコーヒーメーカー 教えてください。 価格コムみると人気のものは高いです http://www.kakaku.com/ranking/itemview/coffee.htm 3000円程度のものもあるようですが どれがどう違うのか分からないです。 私の選ぶポイントとしては (1)一人暮らしなので場所をとらない (2)できるだけ安い (3)掃除が簡単、手軽にすぐできる、でもおいしい! こんなわがままなコーヒーメーカーありませんか ぜひ教えてください。 ((3)を重視しますので多少高くても頑張ります)

  • コーヒーメーカーとコンビニのコーヒー

    私は今はセブンイレブンのホットコーヒー180円を2日に一度飲んでいます。味は良いので買っていたのですが、ふと、思ったのがお金でセブンのコーヒー買うより、コーヒーメーカーの方が安くつくのではないかと思いました。 ただ、コーヒーメーカーを買うと、本体価格、豆代がかかります。 皆さんは2日に一度一杯飲むレベルで、コーヒーメーカーを買う価値があると思われますか? ご意見お待ちしています。宜しくお願いします。