最高の工業力を誇る韓国 vs 日本

このQ&Aのポイント
  • 韓国は世界最高の工業力を持ち、日本企業は敵わない。
  • 韓国の家電や車両は日本企業に勝るとも劣らない性能を持っている。
  • 韓国は燃費基準の見直しや測定方法の変更で日本車に不利な状況を作っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界最高の工業力を誇る韓国 日本なんて目じゃね~

自動車・電車・造船 どれを取っても現代には日本企業は敵わない スマホ・テレビも韓国家電には日本企業は敵わない 激熱カイロ機能付きスマホ 作動時、突然作動するので顔面火傷(負傷)にご注意 日帝は激熱カイロ付スマホなんて作ってないニダ~ ウリは極寒地域で心も体も財布もさむいから激熱カイロ機能は嬉しいニダ 世界一安い電車を作る 1年も経たないうちに博物館行き なぜか中国のMIはシャープの画面を使って見やすいとかで バカ売れらしいがウリの液晶画面が世界一ニダ 世界一目に悪いニダ 自動車なんてWD販売台数が8位で売上高12位ときた なんてユーザーのお財布にやさしいのだ! しかも大量ライン生産車両で大自然を感じられる自動車作り、 セダンで有りながら雨を感じられるというマツダロードスター 顔負けのナチュラルなカーニダ! 韓国の国交省もバリバリ後押し!! 燃費基準の見直しにて、韓国車を応援 急発進・急ブレーキ・急ハンドリングの連発で測定とか!? 見え見えの日本車に不利な測定にて新基準を作ったとかw がしかし、プリウスを負かす事が出来なかったニダ~ でも公開資料では、新基準は韓国の平均的なドライバーの 走り方を参考にして作ったとか! プリウスの燃費をどうすれば、リッター16KMにする事が出来るニダ? 交通事故死亡者数が人口当たり日本の4倍らしいが韓国では 交通安全って概念は無いニダか? しかし真面目な話、なかった事や70年以上前のことを ネタに裁判を起こす民族、不良工業製品が日本の比じゃ 無いくらい蔓延しているであろうK国は年がら年中、 訴訟と謝罪と賠償と賠償と賠償をしまくってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi-mota
回答No.3

いや、責任は取らないんですよ。いや、取れない、ん、い、いや、取らなくて良い。どれかです。

jyouhoutuu
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• kofusano
回答No.2

>急発進・急ブレーキ・急ハンドリングの連発で測定とか!? 見え見えの日本車に不利な測定にて新基準を作ったとかw でも公開資料では、新基準は韓国の平均的なドライバーの 走り方を参考にして作ったとか なんと実走にあった、正直なデーター作りでしょう!! これぞ【世界初】韓国製!!

jyouhoutuu
質問者

お礼

ありがとう

• nantamann
回答No.1

おもしろいのー。

jyouhoutuu
質問者

お礼

?