• ベストアンサー
  • 困ってます

VISAに返済がしたい!

くだらないかもしれない質問ですみません! G・Wに三井住友VISAカードから2万円引き出しました。 これを利息が高くならないように1日も早く返済したいのですがうまくいきません。 今日、三井住友銀行のATMにいったのですが、 上手く出来ませんでした。 ローソンやファミリーマートにも行ってみたのですが、 受付されませんでした。 三井住友銀行のATMで出来ないのはおかしいですよね? 土日、祝はできないのでしょうか? でも画面はちゃんと出てくるんです・・・ でも最後に紙幣を返却しますとなるんです。 操作方法が違うのでしょうか? どなたか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数516
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ATMで返済は出来ないんじゃないでしょうか? もしそうだとしたら月曜日にでもVISAのお近くの支店へ行って返済すればどうですか?2万程度なら大した利息もつかないと思いますよ。

参考URL:
http://www.smbc-card.com/mem/shiten/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

キャッシュサービスには2種類あります。 1.キャッシュサービス 2.99サービス 前者は毎月決まった支払日に借りた金額+利息を引き落とすシステムです。 後者は短期の借り入れを目的としたもので借入日から10日若しくは15日以内に返済が可能です。 おそらく、4405は前者で2万円をキャッシングしたのでしょう 詳しくは下記のURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!