• ベストアンサー

Outlook2013のメールデータの引っ越し

Outlook2013のメールデータの(受信メール、アドレス帳)をWindowsLive2012に引っ越ししたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Outlook2013から直接インポートすることが出来ないので、一旦別のメールソフトへエクスポートしてからといった手順を踏むことになるようです。 下記あたりが参考になるかと思われます。 http://outlooknavi.net/article/171946292.html