• ベストアンサー

東北大学理系について

東北大学でどこの学部にはいって何の仕事につけば高収入につながりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.4

医学部免なら薬学部! 製薬MRならコネがあるなら文理関係なく可能だけど、コネがない場合…薬学部がパイプ作りやすい。 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0803/15/news005.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E8%A3%BD%E8%96%ACMR かつて歯学部なんかも花形だったけど、現在は飽和(余り)気味。

その他の回答 (3)

回答No.3

学部は関係ないですよ。 ただ、東北大は厳しいでしょう。

回答No.2

外資系金融か外資系コンサルでしょう。 東北大学なら、学歴で足きりされることはないようです。 あとはあなたの地頭の良さ+努力次第だと思います。

• snaporaz
回答No.1

そりゃ医学部から医者になることでしょう。

sinjinaito1016
質問者

補足

医学部以外でお願いします