• 締切済み

喧嘩どうしたらいいのでしょう。。

spitz0227の回答

回答No.2

相手があることで どちらか一方が悪いなんてことは ほとんど無くて お互いに何かがあるから喧嘩になると思います 質問者さんは 自分だけが悪いんじゃないという思いが意地のようになって 謝れなくなっていませんか 私も同じ経験をしたので質問者さんの気持ちは 良くわかります でも自分の悪いことを認めて素直に謝ると 相手に受け入れてもらえなくても すっきりできると思います 辛い状況を続けるのは お互いに良くないと思います 別れてしまってからでは 遅いので後悔しないためにも素直に謝ってみたらどうですか