• ベストアンサー

広島のお好み焼き

4月に関西から広島を訪れます。 広島へは過去数回訪れ、その度にお好み焼きを食べてきましたがどれもとてもおいしかったです。 そこで、みなさんが広島で食べたおいしいお好み焼きを紹介してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島駅前の「大福」という店がいい

sakurai141
質問者

お礼

BAはNo.1の方にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あたしは、花やしきですね~ お好みは大変難しいのです、気候・湿度・天気でかわりますものね~

sakurai141
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 優先していきたいと思います!