• ベストアンサー

賃貸物件の探し方

keitlwgの回答

• keitlwg
回答No.1

地域はご自分で絞られた方がいいと思います。 最近では「通勤・通学時間から探す」といったような機能がありますが、あまり性能がいいようには思えませんでした。 まずはご自身で1時間以内に行ける沿線を洗い出して、その中から住みたい場所の候補を挙げることをお奨めします。 そのあとで、当該地域の不動産屋へ直接足を運んで物件の相談をするのがよいのではないかなと思います。

akira1233
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

akira1233
質問者

補足

賃貸物件サイトを利用して探す良い方法はありますか?お奨めのサイトなどもあると嬉しいです。