• 締切済み

なぜこの人の話題がでるの?

職場の同僚に呑みに誘われたのですが◯◯さんも来るよって言われたんですが私はその人と仲がいいわけでもないし好きなわけでもないのになぜそのような言い方をされたのだか...以前からその人の話題を急に出されたりとか例えば◯◯さん、今月誕生日なんだってとか。。。そうゆうのってたまたまですかね?

みんなの回答

noname#192879
noname#192879
回答No.2

話題にでる、○○さんが質問主さんを気に掛けているのではないでしょうか? それで、同僚の方が質問主さんに、色々話しを振ったり誘ったりしているように感じますが。

• chieno-wa
回答No.1

恋愛のカテゴリに投稿したということは、その○○さんが自分に気があって周りが協力してるんじゃないかと思ってるということですかね? そう感じるのならそうかもしれませんね☆ 「なぜそこで○○さんが出てくる?」と、聞いてみたらどうですかw? そこでニヤけたり、ちょっと慌てたらそうだと思いますよw