• ベストアンサー

「クリスタル」って何屋さんですか?!

●スーパーみたいなビニール袋。 ●薄緑色。 ●「CRYSTAL」(もしかしたら小文字かも)という文字とロゴマーク。 ●マークは確か、青と赤の三角。 ●大阪京都あたりで見かけた。 この袋は何のお店か知りませんか。 グーグル検索したけど、めぼしいのがなくてお手上げです、知ってる方、心当たりある方、教えてください。

noname#6487
noname#6487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

もしかして、100円均一ショップの「クリスタル」では。 近所(滋賀県)にあるのですが、マークは三角2つを組み合わせたものです。色がちょっと違うんですけれども。 下記のページでご確認ください。 http://www.crystalshop-i.com/

参考URL:
http://www.crystalshop-i.com/
noname#6487
質問者

お礼

ありがとうございます!これにまちがいありません!色は私の記憶違いでした。ありがとうございました!