現役デリヘルの好きな女の子との関係について

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの好きな女の子に告白し、友達としての関係を選択したが、彼女の反応は予想外だった。
  • 彼女は忙しい状況や自身の問題を理由に、私に気持ちを寄せる資格がないと感じているようだ。
  • 彼女との関係は難しいが、私は抵抗があるが彼女と会う約束を具体化したいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

現役デリヘルの好きな女の子

以前、ここで質問をさせて頂いた者です。 その内容というのは、デリヘルの女の子を好きになってしまい、告白し僕のアドレスだけ渡してきました。という内容です。 告白してから、一週間返事はなく返事にこんなに時間が掛かるものでしょうか?また、返事来ないのであればお店を通して会いに行くのは無粋でしょうか? 大体はこんな内容でした。その節、ご意見、アドバイスくださった方々に、この場をお借りして再度お礼申し上げます。ありがとうございました。 その時、回答頂いた皆様、基本はその感じはもう無理でしょう。と、いったものが大半、、、いや、全員の方に無理といわれました。でも、皆様で殆ど共通していた意見が、客としてなら行ってもいいんでは? だったのです。 その時、私が皆様にお返しした返事は、『客としてでも、接点を持ち続けていけるなら気楽な感じで行ってみます。』でした。 実際にそうしました。告白して二週間メール無かったです。その二週間後、お店通して来てもらいました。 貰えなかった返事。。。要は完全にフラレるだろうなと思いながら。それならそれで気持ち切り替えられたのかもしれません。 彼女の反応は完全に予想外でした。最初のコールで、どこか気まずそうでは有るけど、嫌な感じはしなくて、実際有ったとき『緊張する』といってました。 前回質問させて頂いた時、状況を事細かに説明しました。その方が回答者様も意見しやすいと思ったからです。が、とある風俗関係の女性の方から、『こーゆ所で彼女が話してくれた事をペラペラ喋るのはどうなものか?彼女が私を信用して本当の事を話してくれてたら彼女に失礼』とあわれました。私は、ごもっともと思い反省しました。 なので、失礼ながらここからは出来るだけやんわりと説明させて頂きますが、ご意見をお願いしたいです。 結論から言うと、その時会ったとき彼女がくれた答えは、友達からなら。という事でした。 その時も色々話しました。私の気持ちを再度、二週間の間どう思ったか。彼女も話してくれました。 彼女はやはり出会いの形や、今の自分の環境(デリヘルの仕事だけでなく、他の要因も)を考えれば、自分から返事出来なかったと言ってました。 が、結論は先に書いた通り友達としてからなら。です。 それじゃ、連絡先教えてというと教えてくれました。TELも教えてくれました。 私は一人舞い上がってしまった。翌日には彼女の予定を聞いて、会う約束出来ればいいなと思ってlineしました。 返事は翌日にきましたが、今は忙しいし、凹んでるから気持ち持ち直したらね。と言われました。 その後も、二回ほど会おうと言いましたが、時間とれたらねと。そんな、やり取りの中で彼女にとっては私は邪魔かな?と疑問を抱き、邪魔とか面倒くさいなら言ってね、と告げました。 時間なさそうなら、私の方からまた店通して会いに行けばいいのかな?的な事もいってしまいました。 彼女はショックだったのか、怒ったのか『やっぱり上手くいかないね。もう連絡しない』と言いました。 それから数日、私は本当に終わったと思ってましたが彼女から連絡きて、この前はごめんなさいと。 やはり、今の自分の環境や状況を考えれば、私(私に限らずなんでしょうが)に想われる資格が無いと思った。と.... どちらにせよ、会って話したかった私は、その返信に近々会ってくれと返しましたが、やはり彼女の答えは『時間とれそうな時有ったら連絡する』でした。 彼女が私に話してくれた事はおそらく全て本当だとおもいます。彼女は確かにかなり多忙というか、問題を抱えてるというか。。。 こちらの気持ちを知っているし、彼女は私を好きとは言いませんでしたが、気になる人とは言ってました。 でも、実際会う約束を具体的にしようとしても上手くかわされてるというか、、、 私自身、余裕有る出来たやつではなくて(笑)気持ちは別にして友達として始めたならなんだからそんなもんだろ?とも思うし、 少しでも彼女に気が有るのであれば、忙しいと言っても何だかんだ時間作れるでしょ? とも思うんです。私の方から店通して会いに行くのは簡単なんですが、抵抗があります。 今、自分で客観的にみればやはり難しい関係なのかな?とも思いますが、更に冷静に客観的に皆さんに見てもらいたいと思い質問させて頂きました。 長々お付き合いありがとうございました。ご意見をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

タブン前も回答した者です。 まずは 孃ということを抜きで考えてみよう。 結局は焦りすぎなんだよ。 友達だから・・・電話もアドレスも教えてくれた。 実際に会ってはいるけど 彼女にとってみれば わかりやすく言えば メル友感覚だったんだよ。 好きならどんなに忙しくても時間は作るよ。 でも 単なる友達だったら そこまでしないよ^^; あくまでも 自分に時間があったら・・・でしょw 次に現実の孃という事を考えてみると 少しでも気があるかどうか・・・・ 客としては 多分良い人なんだと思う。 今はそれ以上でもそれ以下でもないんだよ。 まだ プライベートに踏み込んで欲しくはないって事。 彼女の事情等色々あるからね。 色々話てくれたのかもしれないけど それは多分表向きの事。 悪く言えば 誰にでも話せる内容。 本心はまだ・・・もっともっと奥深い物があるんじゃないかな。 難しい関係・・・・なのかもね。 出会った場所、彼女の今の現状、含めたら 普通に出会ったのとは違う訳だから。 時間と場合によってはお金と・・・・ 質問者様ご自身に気持ちの余裕が相当ないと 関係を進めるのは難しいよ。 少しの気持ちのスレ違いでも ダメになる可能性も 高いわけだから。 (質問者様の質問文の中にもあるように・・・ (怒ったのか『やっぱり上手くいかないね。もう連絡しない』と言いました。) とにかく・・・・メル友感覚で少しずつ 時間を掛けて・・・・ 信頼をしてもらう事が大事じゃないのかな。 (実際は 客として会っていてもね) そこで相手の方が質問者様に メル友→友達→信用出来る人→ 会っても良い(プライベートで)→さらに信用を得た上で 好きとなるか 信用出来る友達 として終わるか・・・だよ。 例えば 普通の出会いで恋愛に発展するのが 1ヶ月だとしたら 今回は年単位で・・・・位の気持ちが大事。 それくらいの余裕と彼女を好きでいる自信・彼女を信じる事が 出来るかどうか・・・・だと思うよ。

kibounoashita
質問者

お礼

ありがとうございます。 ta_kuchanさんには前にも回答頂きましたm(__)m その節も、気軽に、気持ち切り替えて客として存在するのはいいんじゃないか?と助言頂きました。 俺もそのつもりだったです。でも。 告白後、返事を貰えぬまま会いに行った訳ですが彼女の方からその話をしようとしました。 俺は、え?その話しますかぁ?と軽く返したら 彼女は、嫌ならいーよ(笑)と返してきました。 よくよく思い出せば、その時もプレイはしなかったですが、彼女はそれが申し訳なく思うと言ってた。デリヘルとして仕事を全うしようとしてたんだなぁ、今思えば客以上でも以下でもないを象徴してる言葉だったかもしれません。 自分でも焦ってるてのはかなり実感してます。 白黒ハッキリしないと気がすまない質で。こんな奴が、デリヘルの女の子を好きになってはあかんかったのですかね(泣) 俺に話した事は、他にも言えることか。。。 他の客に話した事は嘘で固めてもう何言ったか覚えてないなんて笑ってましたが、 彼女が話してくれた事全て信じてる俺がアホなのかもしれません(笑) 彼女の言うことを忠犬の様に信じてますが、デリヘルの仕事は恐らくは年内中には上がると思われます。長く見ても。 年単位か。。。俺はアカンですね。今の仕事上がるまで友達としてとか、客としてでも接点持ってるだけで可能性あるじゃないか!と自分に言い聞かせてましたが、よもやの連絡交換でど派手に勘違い。一つ得たら、また一つ欲しがってしまう。 lineもまともに繋がらない。誘っても上手くかわされる。この状態で俺の気持ちがいつまで続くか正直俺自身も分かりません(泣) が、気持ちが続く限りとことん苦しんで、足掻いてみたいとも思います。勿論、彼女に迷惑を掛けない程度に。 前回に続き、ありがとうございます。 他にもご意見よろしくお願いします!

その他の回答 (4)

• makaay5
回答No.5

本当におつきあいしたいなら、今の質問者様じゃ無理でしょうね。回答者は9ヶ月お付き合い?したことが有りますが、彼女が連絡をくれた理由が「アドレスを聞いたのに連絡してこなかったから」でした。要するに、それだけ多くの男性から口説かれているし、断るのも毎日という生活というのを最初に理解した方がいいでしょう だいたい、週2くらいであって、ちょこちょこHもしてたし、イベント事も一緒に過ごしていました。他に男性はいませんでしたが、彼女の本名も知らなかったし、大事な友達としか言われてませんでしたね。「お金の管理をして!」と頼まれたのに、彼氏と呼んでくれないのも、本名を教えてくれないのも、ずっと?でしたし、、お祝い事で2回くらいご馳走させてくれた以外は、常に割り勘でしたね。それも彼女なりのこだわりや信念だったと思います 「気持ちがあれば、時間なんて・・・」というのは、たぶん間違っていて、お金を使わせないようにしてくれて、時間を使ってくれるようになって初めて、友達や信頼出来る人間として認めてくれたという事でしょう。嬢と質問者様とでは、時間や空間の価値が全然違うとも言えます。だから、相手が望んだときにだけ、自分が相手のために時間を使うというのに我慢が出来ないなら、諦めた方が彼女のためにも質問者様のためにもいいでしょうね。 今の質問者様は悪い意味で普通の男性で、彼女が特殊な空間にいたり、考え方であることが分かっていないような気がします。恋愛関係になったときに、やたらに嫉妬して束縛したり、仕事に理解を示せなそうな感じもします。これじゃあ、友達として仲を進展させるのもためらわれるでしょうね。今回の恋愛は、普通より忍耐と余裕が必要だと思います

質問者

お礼

自分でも我慢や忍耐が必要だとは分かっていました。 それを出来ていなかった自分を反省もしています。こちらの気持ちを知った上で友達としてなら、という関係ですが彼女の方から誘うことは難しいとも思ってます。 たぶん、こちらから店を通して会いに行かない限り発展も後退(自然消滅は別)も無いとも思ってます。 俺の気持ちが負担やったら言ってくれ。と伝えた時に、彼女はもう止めた方がいいと思うと言いました。 数日後、○○(僕)の気持ちを大切に出来てなかったのは私(彼女)の方だった。どうしていいか分からず混乱して...ごめんなさい。と連絡来ましたが。 それでもやなり会う話は具体化しなかったです。 彼女は僕に全て話してる訳ありませんが、だいぶ色々なな事に悩んでる時期だと思います。 そんな中で急かせてはアカンですよね(T-T) 勿論、彼女から必要とされたら凄く嬉しいですが今の僕にはそれほどの信頼感が無いということなんでしょうね。 抵抗は有るけど、店を通して会いに行くべきか...もっと顔を合わせる時間をこちらからでも増やすべきなのか.... もう一度、彼女の立場になって考えて決めたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

noname#192780
noname#192780
回答No.3

彼女と同業者です。 おそらく彼女は、貴方には店にお客様として来てほしいんだと思います。 でもそれをダイレクトに言えば、貴方がもう来てくれなくなると考えて、悩みながら遠回しに断ってます。 わたしも同じことをしていたから分かります。 お客様からデートに誘われても、「行きたいなあ」とか「今は忙しくて」とか言って、遠回しにお断りしてました。 でも今はほぼそのようなことはせず、「お店を通さずに会えば、クビになるので。」とはっきり断ってます。 だって、色恋営業はいずれはお客様を切ることになるし、そうやって引っ張っても長続きしない。何より、面倒くさい。 お客様を好きになることはないとは言いませんが、それはもう1000に1つくらいの確率です。 わたしも好きになったことあるけど、その方は一切外には誘ってきませんでした。立場をわきまえて遊んでくれて、頻繁に通ってくれて、無理強いもしなくて体の相性も良い… こんなお客様には滅多に出会えません。惚れても仕方ないかなって(笑) まさに逆の心理というやつです。せめて綺麗に遊び、彼女のお気に入りのお客様になってください。 今のままでは嫌われます。一度嫌われたらなかなか挽回は難しいよ? わたしも色恋かけても最後は失敗して、出入り禁止にしたり着信拒否にしたりしました。自分にも反省点はありますけどね。 逆に質問します。 万が一、彼女が貴方とデートしたことが店にバレて、彼女がクビになったら責任とれますか?必要だった金額を全て支払えますか? 他人は自分の思い通りにはなってくれません。風俗はお金で女性の体と時間を買うところで、それ以上を求めるのは筋違いです。優しくするのはお金が発生してるからなんです…酷だけど、美容院でもバーでもそうではないでしょうか。 本当に好きなら、貴方なりに彼女に出来ることがあると思います。

質問者

お礼

色恋の類いではないと思ってましたが、同業の方から言われると堪えますね。。。 僕はもう店通して会いに行くのは抵抗はありますが、会いに行きたいと思ってるのも事実。 この現状は結果色恋なのかもしれませんね。 質問にお答すると、馬鹿かと言われると思いますが、彼女が必要とするならば僕の可能な限りのサポートはしたいと思ってます。 でも、これは責任を果たせてないですもんね。 ご意見ありがとうございました。

回答No.2

彼女の気持ちは、いろいろ考えられます。 1.彼女の今の仕事を知ってしまっている男性とは恋人としてお付き合いは考えられない。ただし嫌なタイプの男性でなければ、友達としてならいい。 2.客として来てくれれば充分なんだけど。 3.メールを寄越したり、面倒な客は嫌だけれど、仕事だから会う。 4.ストーカーとか恐ろしい事件に巻き込まれるのは嫌。 5.こういう客は私生活についても、いろいろ言ってきそう。メルアドを教えるんじゃなかった。 6.こんな(いい)男性と知り合えるなら、風俗の仕事をするんじゃなかった(風俗で知り合ったという矛盾はさておき)。後悔している。 女性がデリヘルで働くのはお金のためです。 その女性は、毎日のように出勤しているんですか? もしそういう女性なら個人的に付き合おうとは考えない方がいいと思います。根っからの風俗嬢とは個人的には付き合えないでしょう。「忙しいから店外で会えない」というのは、お店を通してくれたら会えますよ…ということです。 何らかの別の仕事をしているか学生で、お金が足りない分を風俗で稼いでいるというような女性ならば、まだ普通の感覚を持っているかもしれませんから、お付き合いも可能かもしれません。 しかし「風俗で働いている事を知っている男性とは付き合いたくない」と思いますよ。

質問者

補足

僕が感じているのは、1か6と最後の一文(今の自分を知っている人とは付き合えない)だと思ってます。彼女は最初から出会いの形に否定的でした。友達としてと返事くれた時も、出会いの形考えれば将来性がないみたいな事も言われました。この先どうなるか分からないよ?とも。 彼女は昼職もしてると言ってました。詳しくは分かりません。昼職持ってるのは確かだとおもいますが、デリの出勤見るとなんの仕事?という疑問もあります。デリ出勤が平日昼からだったり、早目の夕方からだったり。今は週2か、3くらい出勤してるみたいです。時間は長くない?です。一日四時間くらい。 会えないのならTELすれば簡単な話なのかもしれませんが.... ヘタレで出来ません(笑) 俺アホやから(泣) 彼女が今の状況が人に想われるのが嫌だと思っていて負担なので有れば退きますが、嫌ではなく彼女自身が納得いかないという程度なら、その思い変えて行きたいと思ってしまうんです。 あと○ヶ月は最低今の仕事続ける。でも、ダラダラ続けるつもりはない。とも言ってました。 でも、ハッキリした気持ちをこちらもあれから聞いてないですが、言ってくれないというは1が濃厚なのかなぁ。。。 ご意見ありがとうございました。他にもよろしくお願いいたします。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

恐らく彼女の返信・返事は店長や社長と相談の上だと思います。 目的は、どうしたら客が逃げないか・・・と言う事ですね。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ここで他の方の投稿、回答を見てますが色恋営業?みたいなのもやはり有るとは思います。 ただの恋愛盲目になってるだけかもしれませんが、彼女からはそんな感じを受けないんですよ。 でも、実際はそういう感じになっちゃってますよね(泣)