• ベストアンサー

フォレックステスター2について

フォレックステスター2なるもののデモ画面をダウンロードしたのですが、使い方がさっぱり分かりません。 インターネットで検索したのですが見つけることが出来ませんでした。(動画で説明というのもあったのですが、「サイトが見つかりません」と出ます) どなたかご存じの方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

http://www.forextester.biz/kouritu.html 要するにチャートソフトなんですよね? チャートの分析に関しては、書籍が死ぬまで読み切れないほど出ています。webにも。

nyaran-8
質問者

お礼

ありがとうございます。使い方はわかりました。 けれど、デモ画面では最近のチャートは出ないんですね?(2011/01/02から一ヶ月分しか出ません…)やり方が間違っているのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#197435
noname#197435
回答No.2

と言うことは、この業者は利用者になにもアドバイスしないのですね 自力ですかぁ。

nyaran-8
質問者

お礼

#1さんの教えて頂いたURLにアクセスしたら実際の商品の動画で使い方の説明がありましたので、基本的な操作は分かりました。 けれどデモ版では日付の設定も出来なかったり、本当に単なるサンプルのようで、あまり実感が湧かなかったという感じです。 (前にも書きましたが、使い方が間違っているのかも知れません…)