• 締切済み

疲労骨折ってどのくらいで治るの?

今日、外科に行ったら疲労骨折の疑いがあると言われましたが、疲労骨折とはどのようなもので、どのくらいで治りますか? 部活はサッカーをやっていて、走るのが趣味です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

骨折ですから、ギプスをしているのなら、取れるまで3週間。 その後1か月位は安静。 其れから徐々に回復させていくような感じでしょうね。 日常生活に戻るのに2~3か月位はかかります。 医師の指示を無視すると、さらに伸びます。