• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白してフラれた相手に遊びに誘われた。

先輩にずっと片思いしていてフラれるとわかっていましたが、卒業をしてしまうので告白をしました。 案の定、諦められない人がいると言ってフラました。でもやっぱり私はまだ好きで1週間たってやっと無理に忘れようとしないでこの気持ちを大切にして前に進もうと思えました。 でも、今日その先輩からLINEがきました。バレンタインにお菓子をあげたのでそのお返しの事かな?って思ったらまさかのカラオケに行かない?という内容でした。 いい後輩として友達になりたいとか、ただのバレンタインのお返しのつもりで誘っているだけなら私も辛いので行きたくないです。 でもどうしても会いたいな。と思ってしまいます。先輩はどういうつもりで誘っているのでしょうか…… 皆さんだったらふった相手を遊びに誘そいますか?

みんなの回答

• 回答No.3

諦められない人がいると言って> 1週間で手のひら返すように諦められたのか? これってやっぱ不自然だよねー となると下心? 下心でなくてもふった相手を1週間ほどで誘うというのはちと無神経だよね 貴女の知らない先輩の一面が見えたと思い判断するべきでしょうね まぁー なんにせよあまりいいことではなさそげですね 十分気を付けて行動する方がいいと思いますよ

質問者からの補足

下心があったとしても、犯しちゃうような人じゃないと思ってるんですよね……。

• 回答No.2

行かないほうがいいでしょうね。 向うの意図は下心、としかかんがえられません。 カラオケはいくら監視カメラがあるといっても 密室みたいなもん、セックスまではいかなくても身体をさわられるくらいなら 店も黙認でしょうね、 それを狙っているんじゃないですか。

• 回答No.1

順番が回ってきただけだわ。 あちらは下心以外の何でもないが? てか男なんて最初はみんな下心だからな。