• 締切済み

グアムプラザホテル周辺の買い物場所

117boochanの回答

回答No.1

グアムプラザホテルに泊まったことがあります ^_^ 買えそうなところは グアムプラザ内にあるコンビニか (開店、閉店時間は不明) ホテルと連結している店 (行けばわかります^_^ これまた開店、閉店時間は不明) あとは、ホテルを出て、 ホテルをバックに大通りを右に歩いていくと 徒歩数分でサークルKのコンビニがありますよ^_^ 水中カメラはあるか不明ですが、 日焼け止めは売ってました! そのコンビニは夜中でもやってると思います あとは、水族館の方に歩いていくと、 ABCマートがあります。 サークルkに売ってなければ ダイビングの前にABCマートに寄って みてはいかがですか?