• ベストアンサー

グアム プラザホテル  朝食

グアム プラザホテルに宿泊します   朝食がついていないので、自分で購入しなきゃいけないんですが。 朝早くから開いている店、お勧めの店を教えてください 周辺の店は、何時オープンですか? 免税店のフードコーナーありますか?何時オープンでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms1221
回答No.1

こんにちは★ 昨年、私はプラザホテル向かいのリーフホテルに宿泊しました。 ツアーを組んでいない日はJPスーパーストアの隣で1Fあたりにあるマクドナルドを利用しましたよ。 たしか朝7時からオープンしていたと思います。 あの辺はだいたい10時以降オープンのお店が多いので、朝早くだとマクドナルドかABCストアくらいしか 開いていないと思います。 ちなみにABCストアはアウトリガーホテルの下あたりにあったと思います。 サンドイッチやお弁当、おにぎりなどもありましたよ。 どちらにせよ徒歩3分以内くらいですので近いです。 免税店ってギャラリアのことでしょうか? もしギャラリアなら10時開店です。 1Fかな…なんだか暗いところにカフェのようなレストランのようなところはあったような気がしますが 定かではないです。ごめんなさい。

aimimi
質問者

お礼

ありがとうございましたっ^^